
--/--|スポンサー広告||TOP↑

浮気ばかりじゃないんです。カバルもやってるんです。




最近では寺参拝もソロで全部こなしちゃう人も多々いるようなので
choもその流行に便乗して一人で参拝しに行くようになりました。

とは言ってもとてもじゃないけどクリアなんてできんので
オーソドックスに赤鍵狙いでシコシコやる程度ですが。

まぁ赤鍵自体なかなか落ちてくれないし、ナス箱、雑魚ドロップ共にしょっぱくて
ほとんどただ行ってるだけって結果になる事の方が多いんだけど、


Cabal(Ver1283-080323-0146-0000).jpg


うむ、いい感じだ。
たまーにでもこういうのが来てくれると嬉しいもんです。

さらに今日は、


Cabal(Ver1283-080323-0201-0000).jpg


運良く猫部屋で赤鍵出てくれたので鍵クエできました。
ま、まぁ出た物はオサッシ・・・。


て事で、時間を残して早くもやる事無くなってしまったのでチャクリスやってみる事に。

倒せるとは蚊程も思っちゃいないけど今の自分でどの程度削れるか。
いつもは赤鍵出なくて最後までチャク前の雑魚狩って終わってるから
練習してみたいと思ってたんよねー。

SP全部貯めてる余裕なかったのでとりあえずマテ+オーラ使って
さらにコンボできるように3本貯めてから突撃。


Cabal(Ver1283-080323-0211-0000).jpg


結果、今回の状態だと45秒フル(実質40秒くらい)叩いてマテ+オーラコンホ1回゙で
丁度半分くらい削った感じ。

マテ状態が切れた後に続けてやってみたらチャク叩いてる間は地味に削れるけど
雑魚倒して戻ってくる間に回復されて結局後手後手になってSSの状態に。

結論として、今回の状態で仮にSPがフルにあってマテ+オーラコンボが2回できたとしても
二度目の変身時に 一度後退 → 再度45秒ルール の間の自己回復量から
考えるとやっぱし若干火力が足りないようです。
動画の彼みたいにチャク叩いてる時はエポ替えてみようか・・・
いゃ、多分自分じゃ死ぬな・・・


自分の火力、それ以前にPSも全然足りないなぁと痛感。
今までは赤鍵狙いでしか行ってなかったからチャク前までノンビリやってたけど
今後はちょっと早く進めてチャクの練習時間に当ててみようかな。。。

てか・・・







FBにもなんかブースト的なバフくれ・・・ orz


今更ながらやっぱ切ないぜ・・・
03/23|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
