
--/--|スポンサー広告||TOP↑

時間毎に恩恵が変わるイベントやってるみたいなので
経験値うp以外の時間帯、主にスキル経験値うp時はサブキャラやってます。

WRのスキル上げついでにTクエやってたら

Cabal(Ver1283-080330-0048-0000).jpg

ペリトンからサクッと印章が。
無駄に運使う事に対して相変わらず驚異的な力を発揮しやがる・・・

そんなこんなでWRのFスキルがAM到達。
ちょっと最近WRが楽しいので頑張ってスキルカンストさせたい所ですねー。



サブキャラもレベルアップさせればプレゼント貰えるっぽいけど
必要レベル一覧見たらそっちはもうやる気ナシ。

白コア貰うためにLv90前後のキャラを50も60も上げるのもシンドいし、
それ以前に開始時のLvによって有利不利がありすぎるね、このイベント。

同ランク内でも開始時Lvが低い方が当然必要アップ゚数まで上げ易いし、
ましてや開始時がランク毎の最高Lvとかだともう涙目。
1Lvの差で必要アップ数が全然違ってますからね・・・。
ウチのFS君もこれにピッタシ引っかかってて全くやる気ないです。。。

イベントやってくれるのは有難いけど今回のはいろんな意味でちょっとなぁ。。。
03/31|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
