
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今月に入り、どうも仕事が長引くことが多くて
思うようにスロット打ちに行けない日が続いております。

そんな中、今日は早めにあがれそうだったので
仕事中からもう打ちに行くことばっか考えてしまった・・・。

こういう、打つ前からウキウキしちゃう時って
大概結果がついてこない時が多い僕。

で、
やっぱり負けました。

えぇ、先に結果から言っちゃいますよ、もう。
なんか今日は設定の見極めに振り回された日でして。

最初打ったのが『ゴルゴ13』
コイツはGモード当選率に設定差がかなりあるので
比較的看破しやすい機種なので狙ってみたんですが・・・。


投資始めて数k、初1枚役からGモードにサクッと当選。
たった1発じゃ断定するのは早いけども、
少なくともこれはニヤける展開なわけっすよ、うん。
当然粘って行こうと思うわけで。

その後、特殊6枚役の出現率もカウントしながら
追加投資する事20k目、ようやく初BIG獲得。
ここまでの状況は

 1枚役×3で、内1回Gモード当選
 特殊6枚役の出現率は1/5程度


うん、まだ追える範囲内だ。
で、このBIG後、スナイパーモード内でBIGが4連。
しかも同モード中、1枚役も3回落ちる。

ハイ、この展開なら普通に期待するワケですよ、
Gモードの連荘、すなわち、高設定を!
もうね、最初Gモードに当選してるから余計に
ウキウキドキドキしてるですよ、こっちは。

「あー、もうGモードいくつ当選してんだろ♪」

みたいな。
別にGモードでメダル増える訳じゃないけど、
こんだけスナイパー中にGモード当選契機役引き当ててたら
当選回数で設定6を確信できるかもしれないのでね。

ところが・・・















単発ベイベー…



うっそぉぉぉ~~~ん!!
もう確実に6じゃないじゃん・・・
いや、もう6どころか中間設定も怪しくなってきた・・・

さすがにこれじゃ続ける気は起きず、下皿だけ打ち込んでヤメ。
12k戻して負債-8k。
くそぅ、最初のGモード当選はただのマグレだったか。


この後、店移動して良さ気な台を探してると、
『おそ松くん』にて多量のメダルをもった人が止めていったので
すかさずタバコをポイ。
まぁ単に1発デカイの引いただけかもしれないけど、
データを見る限り猛爆したような形跡がなかったので
こりゃ狙う価値アリかな、と。

投資3k、スイカからBIG解除。
高確でチャンス目を引くも非当選でガックリくるも、
またスイカで今度はREG解除。
この高確でまたチャンス目を引くという、
おおよそchoらしくないヒキを見せる。
これがおそ松チャンスに当選、一気に心躍る!


が・・・















単発ぉぅぃぇ…


しかもこれがREGときたからやるせない。。。
結局飲まれて終了。
なんでやねん・・・。



閉店2時間前、『リオパラダイス』
設定5付近のBIG出現率の台が空き台になる。

「こうなりゃリオと戯れて・・・」

引くもの引いても結果が出ず凹む気分をリオに癒してもらおう、
という、卑しい気持ちはこれっぽっちも無い完璧な作戦だ。

投資2k、チップ重複でBIG。
さらにリオタイム開始し数ゲームで再びBIG!


やばい、惚れてしまいそうだ、いろんな意味で。


と思ったのも束の間、やっぱりそんな甘くはなかった・・・。
2度目のリオタイム、20G直後のチェリーで一発パンク・・・。
その後、チェリー、チップを引けども引けども
ボーナスに繋がる事はありませんでしたとさ。


癒されるどころか、完全に踏みつけられました。


あぁ、そうか、これが噂のツンデレってヤツか。
"ツン"と"デレ"が逆な気するけど・・・。



結局負債を増やしただけで本日は終了。
なんか今日は自分のヒキと台の展開が
うまい事噛み合わなかった感じ満載でした。。。


本日の収支 -15k
03/11|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
