
--/--|スポンサー広告||TOP↑

この2・3月中はホントに数えるくらいしか打たなかったんですよ。

たまに覗きに行っても客付き悪いっつか出てないっつか、
なんつーかこう、明らかに設定入ってないっつか・・・。

数回打ってまるで手応えなく収支は下がる一方になっちまったので
傷が深くえぐられる前にちょっと大人しくしてようと試みていた訳です、えぇ。
てゆーかね、思えば去年もこの時期は散々な目に合ったから・・・。

世間は年度末決算の大事なこの時期、パチ屋も例外ではないとは思うけど
それにしたってヒドイや・・・。
ある意味この時期が一番勝てない気がしてならない・・・。



ま、そんな季節はもう過ぎ去り新年度に突入した訳です!
気分も新たにまた一年、気合で収支を上げていくとしましょう!!

ぃゃ・・・この先すぐ車の税金やらなにやらあってツライからマジで頑張ろう、オレ・・・。




4月入って軽く2戦し1勝1敗、微妙にプラスな今。
今日はソコソコ長い時間打てそうだったので気合ムッキムキだったのですが・・・


 携帯メール:『新台入れ替えの為、誠に勝手ながら、うんたらかんたら・・・』


こんな感じのメールが本命の2軒から立て続けに。
な、なんでお前らいつも2軒揃って同じ日に入れ替えなんだよこのやろう・・・。

なんだ!
アレかお前ら!
お互い激しくライバル視か!!
意識しすぎのアイウォンチューか!!
どっちかズラせや!毎っ回毎っ回…こンの…ハゲボケェェェェェッ!!!

ぁぁ…出たよこの勝負する前から既に負けた感・・・。

しかも今日はこれだけで終わらない。

しょうがなしに本命ではないけどまぁアソコなら…って店に向かうもこれまた店休。
ま、まじでか・・・。

行き慣れてる店が全滅してる事で徐々にヤケクソになってきて
「あ、もうこの店いらねー」とだいぶ前にメール登録を削除した店に行くも
なんとこれもまさかの入れ替え店休・・・。


なんだこれ・・・


んだよドイツもコイツも新台新台って!
新台っつったってどうせまた 「どうやったらこんなん引けるん?」 的な
爆連を謳ったしょーもないART機とかだろ?!
ライスペーパーのごときうっすい確率当て続けなきゃ勝てない台なんてもういらねっつの。
あんなんスコンスコン引けるくらいヒキ強なら今頃ジャグで万枚出てるっつんだよ。



そんな愚痴をこぼしながら次々に移動を繰り返し、行き着いたのは某大型有名店。
でもあんま好きじゃないんだ、この店・・・。

それでも打つ気満々で出てきたのに悉くスカされて
いい加減移動に時間費やしすぎた事もあって入店。

すると新台札の付いた台が1つ空いてるのを発見。
その名はアマゾンロード

・・・むぅ、知らねぇ。。。

軽く取説見たところ、どうやらコイツも例のARTの類。
スロサイトで調べるとシステムはかなり複雑、既存のいろんなART機のシステムを
これでもか!とふんだんに取り入れてるかのような仕様っぽい。

「けっ、新台ってだけでこんなん打ってたまるか!」
当然そう馬鹿にする訳です。


・・・。


でもナゼなんだろう、下皿にね、僕のタバコがね、既にね、置いてあるんです。
いやー、不思議な現象って起こるもんですよね♪


・・・。


申し訳ない orz

ちょっと上の方で散々ARTボケカス言ってたのは紛れも無く僕です…。
こういうのを 考えるよりも先に手が出る って言うんでしょう・・・。


でまぁ、そんな僕にアマゾン君が微笑んでくれるハズもなく、
ボーナス合成率1/136もどこへやら、完全にヘソ曲げてしまわれたようで・・・。

超お父さん2サラリーマン金太郎と移動しどちらもボーナス引けど
RT突入役を圧倒的ヒキ弱で完全スルー。
金太郎でRT突入率80%の同色BIGをスカった時は本気でぶっ飛ばしてやろうかt(ry

そして帰り際さっきのアマゾン見たら1箱入ってたとか
もう定番の事象までご丁寧に頂戴されて本日は終了・・・






・・・と思ったら大間違いだ。


久しぶりにかなり長くなったので続きは後編に。。。
04/07|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
