
--/--|スポンサー広告||TOP↑
風が強い今日この頃、ホントにウンザリします、花粉の野郎に。

喉痛いわ目痒いわ鼻水止まらないわで朝からグターリ。
目覚めたら既に 残りHP2 的な状態。

もうカンベンしてくれ、まじで・・・。


そんな瀕死の状況の中、仕事を終えパチ屋へと立ち寄る。
時間はもう7時過ぎ、さてどうしようか。。。




残り時間から考えても、あんまデカイ勝負にはでられない。

かと言ってハイエナを狙うも、そんな都合良く
ウマイ台が空いてる訳もなく。

迷った結果、ここ数日まともに回してもらってさえいない
不人気極まりない5号機を敢えてチョイス。
ここまで客付き悪いなら店側も良設定でほったらかしてんじゃないかと
かなりポジティブな考えの下に・・・。

そこで座った台は 『ルーニー・テューンズ』

コイツは設定6だけ明らかに見抜きやすい特徴があります。
もともと5号機は機械割の関係から、勝負する上では
設定6を掴む事が大前提となってくるので
こういった"6だけ丸わかり"的な機種は打ち手側からすれば
一見有難く思えます。が、

6以外は即見切りを付けられ客寄せが難しい

という、店側からすると扱いにくさ満点な問題が出るため
やはりそうそう簡単に6は掴めないってのが実状。

しかし、ここまで客離れが進んでしまっているのなら
さすがに店側もなにか考えてくるだろう、というのが
今回のchoの思惑。


朝から50G程しか回してない台に投資する事6k、赤7ゲット。
スイカかチェリー、どっちか忘れたけどとにかく重複で。
後のRTで数ゲーム、今度は単独でまた赤7。
そのRT中、さらにREG追加。

むぅ、6であるような、ないような。
REGはいいけど、単独赤7当選が微妙だな・・・。

その後、出たり入ったりを繰り返すもなかなか箱にメダルを移せず、
な展開がひたすら続く。
設定6看破の鍵を握る、青7とREGの出現はこの段階で

1000G中、青7→1回 REG→2回


ぅゎぁ~、なんかどっちつかず・・・
この間に白7も数回来てるし、どっちかっつーと5くさいな、コレ。


そんな微妙な展開のまま、総回転1700G程行ったところでヤメ。
結局設定6のキモとなる青7とREGは

青7→2回 REG3回

という、最後まで微妙な出現数・・・。
この結果と、白7の出現数が一番多かった事を踏まえると
やはり設定5が濃厚な気がしますね。
試行G数が少ないので確実ではないですが、まぁこんなとこでしょう。

とりあえず負けないでよかったっす。。。


本日の収支 +3k
03/12|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
