
--/--|スポンサー広告||TOP↑

明日、アップデートがある訳ですが、






どうなんだろう、このシステム変更。
なんだかクリティカル関係、特にクリダメOPがやたら強化、というか優遇されてるような。

ここにきての本国仕様(?)への変更はやはり
カオスアリーナ導入に伴ったバランス調整なのだとは思いますが
ここまでクリティカルオンラインにしなくても・・・みたいな気がしないでもない。。。


 ① FコアによるクリダメOP増加(エクステ拡張OPも対象)
 ② 製造によるクリダメOP増加(ミスリル以外)
 ③ ラック・クリティカルリング能力値増加



これに加えて更にFS・FBはバフスキルのクリ値が上方修正ときたもんだ。

ラクリンが噂通り率15%になるとすると
コレ2つ装備すりゃ素の5%と合わせてこれだけでもう率35%とか。
これに修正後のバフ来たら・・・

今、自分が使ってる率梅装備とかもうゴミじゃん・・・

他職だって別にPvで俺TUEEEしたいってんじゃないなら
高い金払ってわざわざ高級装備を手に入れなくても
後は適当にクリダメOP入れてきゃその辺の狩りならもう十分かと。。。

バフスキルが強化されるFBを使ってる自分が言うのもなんだけど
火力稼ぐの容易になりすぎてないスか、コレ。

増幅も穴に埋まってるOPが能力増加って事もあって
今まで頑張って増幅7%の製造品手に入れたり、
増幅梅にエクステ刺したりしてた人の苦労は一体・・・。


まぁそうは言っても決まっちまったもんはしょーがない。

郷に入っては郷に従えってね、価格が跳ね上がる前に
とりあえず頭装備だけクリダメOPの必殺Aを確保してみました。
とは言ってもクリダメ8%の2s必殺頭は既にとんでもない値段しか見当たらなかったので
至って普通の5%品だけども。
ま、クリダメに欲が出てきたら必殺チタン頭作りゃいいかな、的な軽いノリで。


後は武器をどうするかなんだけども、
公式のシステム変更文読んで気になった事が1つ。

 
  Ⅰ一部のフォースコアによるアップグレードの能力値が変更されます。
 【上昇するオプション】
 ・クリティカルダメージ増加
 ・ソードスキル増幅 
  ← ココ   
 ・マジックスキル増幅
 ※「クリティカルダメージ増加」はスロットエクステンダー拡張オプションも対象



なになに?これってFコアでも増幅埋まるって事??



242.jpg



どうしよ、コレ・・・。
04/27|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
