
--/--|スポンサー広告||TOP↑

Cabal(Ver1292-080430-0546-0000).jpg


フルハウス!


ハィハィ、ワロスワロス。
く~だらねへぇぇ~



お友達に 「真面目にブログ更新しろハゲ。」 とゆわれたので頑張ります。




Cabal(Ver1292-080430-2224-0000).jpg

でぃおさんがようやく長い国外追放、もとい、海外のお仕事から戻ってきたので
「まだ飯食ってねぇ」とぼやく彼を無理矢理もじゃ2Fに拉致しました。

カバルから多少離れていたとはいえ、やはり根っからのカバルっこ。
気づかれないようにゴッソリとモンスなすりつけようとしたのに
全然死にそうにもなってくれませんでした。 (・д・)チッ

という訳で でぃおさん、お帰りなさい。



その後、夜12時のカオスアリーナへ行こうって事で時間まで待機。
実はまだ1回も入った事ない僕。
8時のアリーナは5分前からのクリック連打も虚しく入れずだったので気合入ります。

ところが12時を大幅に過ぎても全く動きがない…。

だからっつって、いつ突然入れるようになるかワカラン状況では
クリック連打を止める訳にもいかず ひたすらカチカチカチカチカチカチカチ。

そして予定時間から30分程経過した所でようやくクリックに反応アリ。
なんとか滑り込むように入れました。
が、一緒にPT組んでたフレ数人が入れず・・・。

30分連打しながら待たされた挙句入れないとかなんだぉぃこのダンジョン…

入れなかったフレに対して申し訳ない気分になるわ、
待たされてイラつくわ指痛いわで初潜入で楽しみなハズなのになんかもう既にグッタリ。

で、

Cabal(Ver1292-080501-0052-0000).jpg

なんかクリアできたみたい、よぅわからんけど。

ジャック超えた辺りからもう画面がモンスで埋もれて
何がどうなってるのか訳解らなくて生き残る事に必死。
同じPTにバブさんいなかったらヒールなくて確実に逝ってたねコレ…。

まぁ多分参加してた人達に恵まれてたんでしょう、
誰かがうまい事適度な量のモンス釣ってきてくれてたので
こっちは死なないようにマテして叩いてただけですから。
気がついたらもうプルマ倒し終わったみたいでクリアしてました。

ドロップ品は何一つ拾えず・・・。




実装後、初めてカオスアリーナに行った感想としては
正直、「なにこれ・・・」って感じがしてしまった。。。
いゃ、難易度どうこうよりそれ以前の事で。

人数制限や複数PT同時参加って点では戦争マップに近いシステムなんだろうけど
入れない事が多いんですよね、特にランク5のアリーナって。
ここが上限である以上、ランク5だけはいつまでたってもパンク状態なんだから
開催chが3つだけってのはちょっと少ない気がする。
元々一日の開始時間も決められてるからいつでも行けるってモンでもないし。

クリアするのに人数が足りなけりゃ他ch行って集めりゃいいだけなんだから
もちょっと開催ch増やして欲しいなぁ。

後、ドロップ品に関しても獲得権がどうなってるのか解らないから
現状ドロ品は 拾ったPTの物 になっててなんか釈然としない。


まぁ実装されてまだ間もないから今後ちょっとずつ改善される事に期待しとこう。。。
05/01|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
