
--/--|スポンサー広告||TOP↑

最近ますます ”無駄ヒキ” に磨きがかかってきたchoです、ども。


いやー、もうホントスゴイ。
感動すら覚える、自分自身に。



粘りに粘った哲也で散々濃厚重複役スカった挙句、
やっと掴んだ天運チャンスは常にチェリーを華麗に一発ツモ。
「いつもの事さ…」と哲也に見切りをつけた後、
移動した楽シーサーでお座り一発、サクッと15枚役(確率1/6553.6のBIG確定小役)。

いやいや…こんなん引くくらいなら…

高設定濃厚のエヴァまごハーレムでまさかのノーボーナス、ストレートハマリを喰らった後、
帰り際にちょろっと羽パチ水戸黄門打ったらいきなり直撃ボーナス(確率1/391.75)。
出たり入ったりを繰り返したのち、二度目の直撃ボーナスで水戸ラッシュへ(直撃時の約21%)。
んが、まさかの水戸ラッシュ一発終了(ラッシュループ率85%)。

いやいやいやいや…

素直に引きやすい方引いてりゃいいのにナゼわざわざうすい方うすい方・・・。
なんだオレは。
捻くれてんのかそうかコノヤロー。


で、今日。仕事帰りにて。

30分程待ったところで狙いをつけてた餓狼伝説SPが空いたので即確保。
中押し手順でプレイする事5k目、普通の出目から何かのボーナスを引っ掛ける。
なんとこれが自身初となる白REG(出現率1/8192のレジェンドボーナス)に。。。

1枚役(確率1/204.8)すら1回も引いてないのにいきなり1/8192…

この時点で最低でも1000枚確定。
上乗せにも助けられたのか、ART終了時の獲得枚数は1500枚に。
が、やっぱりというか、これだけは譲れないというか、


1枚役は全て華麗にスルー。


1500枚貯まる過程で揃ったボーナスは黒REG×2、青BIG×2。
8回引いた1枚役は1回も重複してねぇとか、なんだこれ・・・。






もうね、アレだわ。
うん、そう。



ズレてる。何かいろいろと。



頼むから普通に引いてください、いや、結構マジで・・・

今日はたまたまレアの仕様に助けられただけ、
毎回こんなんじゃ身がもたねぇっつんだよ・・・。
05/11|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
次はアマゾンでAAAしかないねっ。
しかし・・・そのズレ怖いね(・∀・)
From: けんけん * 2008/05/14 01:52 * URL * [Edit] *  top↑
AAAとか・・・。

オレが引けるのは「それ引いたからって・・・」的な
くっさい役だけなんで、そういうゴッツイのは絶対降臨しないのが仕様。
てか、最良確率でさえ設定5,6の1/16384・・・。
こんなもん引けてたまるかっ!

北斗将でビックリするくらい中チェリー引いて
これまたビックリするくらい全部スカったオレには
到底ムリな話です。
From: cho * 2008/05/17 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
