
--/--|スポンサー広告||TOP↑
そろそろ勝ちペースを掴みたい・・・

どうも3月に入って調子が上がらないので
本気でそう思う今日この頃。

一週間ぶりの休みの日、いっちょ気合入れて行くかーーー!









と言いつつ、結局出かけたのは夕方4時過ぎ。

新台の為に早起きしたり、朝一から開店待ちしたり、
わざわざ何時間もかけて遠出して打ったり、
とにかくフットワークが軽かった若かりしあの頃・・・。
友達からは

「お前、この世にスロット無くなったら死ぬね、絶対」

と言われる程、スロットに対して貪欲だったあの日々は遠い思ひ出。





もうそんな体力無ぇ。


悲しいかな、これがchoの現状であります orz
自らの衰えを肌で感じるここ最近、

「体力の限界!」

涙を誘う、かの名台詞がやたら実感できてしまうから怖い。


ま、そんな話は置いといて・・・


手始めに選択したのは『リオパラダイス』
単純にボーナス回数で選ぶという、ここ最近、定番のチョイス。
夕方から5号機を打つには、まずここを基準に選ぶしかない訳で。

4k入れて5回チェリー、2回チップと中々のヒキを見せるものの
ことごとくスカりまくり、3回目のチップでようやく初当選。
リオタイム中、1回チェリーパンクを回避した時は
「ぉ、なんかいいかも?」なんて思ったけど、
2度目のチェリーであえなくパンク。
その後も、チェリーとチップは鬼のヒキを見せるけども
肝心の重複は全く起きず・・・。

で、そんなこんなで飲まれかけたその時、
なんのアクションもないままチップがチャリーンと!
これってアツイんだよねっ?ねっ!

が・・・











華麗にスルー


うぉい!ちょっと待てぃ!
どっかのスロ雑誌で

"ノーアクションでのチェリー、チップは実戦上確定!"

みたいな事書いてあったの見たぞ!
あくまで 実戦上 な訳だけど・・・。

て事は、だ、

そんな薄いハズレを引いてしまったって事か?


なんかヒキの使いどころ間違えてね?オレ


ここで今日の勝負の結果が出ていたのかもしれない。

その後、高設定を匂わせる『餓狼伝説』『スパイダーマン』を
打ち通すものの、両方とも700Gオーバー、ノーボーナスの
大ハマリを喰らい、あえなく撃沈。
負債-26kとなり、今日はもう何やっても出るイメージが
湧かないのでここでギブアップ~ orz

帰り際にさっきのリオパラ見たら
おっちゃんがメダル、箱に入れてました・・・

くっ、こないだといい今日といい、

リオはchoに対してかなりのどSっぷりだ。



















ふっ、悪くねぇ。



引かないでくれると助かります・・・。
03/14|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
