
--/--|スポンサー広告||TOP↑

早速やっちゃったかもしれん。

いや何がって・・・



ウーロンの6(F)ツモったくさい。


元から4台しか導入されてない上、まだ入ったばっかりって事もあって
どうにも胡散臭い1台を除いて一向に空かない訳ですよ。

昨日は昨日でウーロン打つつもりで帰りに寄ったのに
空き台が無い & 到底見過ごせない、そう、見過ごせなんかしやしないリンかけ
うっかり空いたりなんかしちゃうから・・・。(←まるで人の所為的な言い様)
最後950ハマリで閉店とかオイタが過ぎるぜ。。。まぁ勝ったからいいけど…。

だもんで今日は何が何でもウーロン打ってやろうと
半ば意地になって待ちに徹してみました。

そして待つこと1時間弱、自分の台の挙動に不安を感じまくっていたのか、
そこまでやたら辺りを見回したり他のシマを物色しに行ったりと
なにかと落ち着かない様子だった若者がついに移動を決意した模様。

これを見逃さなかったcho、彼が席から離れて行くのを確認するや否や
自分でも「ぁ、オレってこんなに速く歩けたんだ」
との驚きを隠せない歩調の速さですかさずキープ。ヤッタ。よく粘った、オレ。


 総回転数 2800Gちょい   総ボーナス数 12回


む…思ってたよりかなり微妙だった…


 で、でもでも!最初の空き台に比べればまだまだ全然いいジャナイ!
 3000満たない回転数なら出玉がまごつくなんてよくある事さ!
 てかアレだ、設定1でも割100%超えなんだからイケルって!
 行け!GO!オレGOGO!!


打ちたい気持ちを抑えて小一時間待たされたからでしょうか、9割方勢いです。
ていうか勢いあまってなんか色々間違えてます。。。
割100%超えてるから設定1でもいいて 一体どういった了見だ・・・。


でもまぁ今思えば今日はこの勢いが結果的にいい方に行ってくれて。

3kでBIG引いてから暫くは下皿モミーが続いたんですが
突然何かを思い出したかのようにメダルを吐き出す我が台。
途中500Gクラスの中ハマリを数回挟むものの、その後は必ず連荘してくれて
天井に届くようなハマリに出くわす事もなく、

 総回転数 7200G   総ボーナス数 40回

choの取り分、占めて3350枚で終了と相成りました。
出始めてからの時間は5時間くらいだったかなぁ。
ウーロンは4段階設定なので確率からすればF、もしくは5のヒキ強?

・・・ヒキ強?

ぃゃぃゃ、choに限ってヒキ強とかナイナイナイナイ…。

素直にFだったと思っておくことにします、ハィ。



初めて長い時間ウーロンを打ってみた感想としては
BIG中のビタ押しが思ったほど難度が高くないなって事ですね。
サミー系の台は絵柄が大きくて見やすい上に、ビタする中リール赤7は
チェリーに挟まれてるんで赤い塊で見えるから目押しに自信ない人でも
タイミングさえ掴めば後は慣れでイケルと思います。

う~ん、毎BIG360枚オーバーはやっぱオイシイィ~ン♪



収支 今後ともお世話になりますウーロンさん +64k
06/03|スロコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
やるじゃなぁ~い(´ー`)
From: けんけん * 2008/06/09 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
