
--/--|スポンサー広告||TOP↑

Lv5以外のアリーナ行くのは何を隠そう今日が初の僕です、どうもこんばんわ。

Cabal(Ver1299-080613-0006-0000).jpg

行ってみたいと思っていたLv4に行ってまいりました。


というか、行って参って帰ってきました・・・orz

っだよアレ、痛すぎだっつの。。。

全然装備に金かけてないし強化もまともに終わってない代物だけど
まぁソコソコいけるだろー とか思ってたら完全に鼻っ柱ベキ折られました。

アンドレ辺りからかなり強烈ですね、鎌振ってる時はまだ平気だけど
マテ切れたらもうアカン、耐えられん。
トロルに至っては一人で叩いてるとヤツのHPが微動だにしないっていう。
回復しやがるんですね、あの野郎・・・。

という訳で当然クリアなんてできず。
ドロ品も雑魚から全然落ちなくて白Fが2個だけだったっけか。
結構倒したのにねぇ。

ただでさえLv5以外はなかなか人が集まらないアリーナ。
この状況じゃある意味Lv5よりLv4の方がキツイような気がしないでもない。。。



その後、兼ねてから予定していた、 
『ドキッ♪サブキャラだらけの亡者2F大会』(←?) の予行練習。

Cabal(Ver1299-080613-0225-0000).jpg
 
やっべ、何このドキドキ感。

今の仕様になってから久しく忘れかけていた2Fでのこの緊張感。
「コレ突っ込んだら死ぬ…」「ここで死んだらフォグ地帯が…」っていう、
古き良き時代のあの興奮が今ここに!

まぁ昔のLv120の頃に比べたら全然マシなんですけどね、
それでもやっぱ140超えたキャラでは味わえない懐かしさがなんとも。
昔やってた手順を思い出しながら進んで、ヒーヒー言いながらキルリ叩いてました。

トロル完食は時間的にムリだったんで断念したけど
即席のサブキャラ3人にしてはかなり楽しめたんじゃないかな、と。

次は是非とも低Lv7人フルPTでギャースギャース騒ぎながら行ってみたいもんですなー
06/13|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
サブ名でお邪魔ちますぅ(´・ω・`)ノ
サブだけでのB2おもろかたです((*´∀`))ノ
昔はどんな方法で進んでたのか知らなかたので
今回それも知れて更に楽しめましたぁ^^
高レベがいなかっただけに3人でいくと
ウマウマですねッ(。-∀-)ニヒ
久しぶりにひぃひぃなたダンジョンでちたw
また企画考えておきます(▼∀▼)ノシシ
From: ∞HATHOR∞ * 2008/06/15 17:12 * URL * [Edit] *  top↑
ぉー、イラッシャーイ

おもろかったねぇ、また行こ行こーb
普通にLv上げするならサブだけで2F行った方が早く上がるかもね~

新企画、楽しみにしております(・∀・)
From: cho * 2008/06/15 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
