
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おーおー、ようやるわホントに。


過去のスロ記でも幾度となく登場している我がホームグラウンドの2軒。

かたやここ数年前にオープンした、比較的新しいD店。
対するはchoが子供の頃からこの地域に構える老舗のO店。

両店ともに客入りはまずまず、特にパチンコの方は連日に渡り上々の入りなんですが
スロットに関しては4号機が残っていた頃はなかなか肉迫していたものの、
完全5号機時代に突入してからは完全にO店の一人勝ち状態に。
かく言う僕も最近は O店が本命、D店は押さえ みたいになってたりします。

で、以前にも書いたように、とにかくこの2軒はお互いを意識する度合いがハンパじゃない。

あっちが話題の新台を入れ替えようものなら
「遅れはとらん!」とばかりにこっちも入れ替え、しかも同じ日に。

イベントにしてもそう、「そっちがそう来るならこっちはこうだ!」みたいな、
とにかく『自分達の方が良台あるよ』的な事を強調しまくり。

更には、O店がスロ雑誌の有名ライターをイベントとして呼んだかと思えば
対するD店はテレビにも出ている女性タレントをマスコットガールとして来店させ、
一日店長に任命したり、等々とにかく物凄い。

こんな意識し合ってる2軒ですからね、
やはりここ最近スロットに関して苦汁をなめさせられているD店が
このまま黙っている訳がなく、

 大改装、リニューアルオープンにつき数日間店休

ついに一発逆転を賭け、打って出てきたようです。
「数日間利益が取れなくなってでも客足を取り戻してやる!」
まさにそんな強い意志がビンビンに伝わってきます。。。


 さ~て、これに対してO店はどうすんのかなぁ~♪


なんかもうある意味、違った視点で楽しくなってきた僕。

ところがD店がこんなに大々的に宣伝し、連休に入っているにも関わらず
これといってなんの反応も示さないO店。

あら?なんだなんだ?全然気にしてないの?
『そんな事しても客は奪わせない』的で自信タップリじゃないの。
実は最早眼中に無いくらいなカンジになってるのかなぁ?

2軒のやり合いが面白くてしょうがないcho、この反応の薄さには正直ガッカリ。

「今回はO店が静観する形を取るのかな」

そんなどうでもいい事を考えながら迎えたD店オープン前日、
朝も早よから一通のメールがchoの携帯に届く。





 O店 「明日グランドオープンの為、本日は店休とさせて頂きます。

     頂点はO店です!





やっぱりキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


うはははは、やっぱりやりやがったww
そりゃそうだ、黙って見過ごせる訳ねーだろがよw


こうして僕はパチ屋からのメールを見て一人でニヤニヤする事に成功したのであります。
このやり合いに乗じて甘い汁を吸いに行ったchoの実戦記は次回にでも書くとしますか。

いやー、ライバルって素晴らしいねっ
06/15|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
