
--/--|スポンサー広告||TOP↑

という事で開店。

この手の大きな開店後は一週間くらい狙う価値があると踏んでいるので
この期間中、少しでも打てる時間あるなら行く!くらいの気合で頑張ってみました。
ていうか若干ムリヤリ行った感が否めない部分も・・・

はてさて、その結果や如何に!




僕がこの期間中に選んだのはあえてO店。

順当に考えればリニューアルを果たしたD店の方がアツそうなんだけど
オープン当日は金曜、つまり平日。しかも抽選11時の昼1時オープンときた。
普通に行ける訳がないね、うん。

仕事帰りに立ち寄った所で空いてる台なんてまぁオ㍗ル可能性のが高い訳で。
だったら対抗してくる事間違いなしのO店の方が
満員御礼確実のD店よりも狙い目が残ってるんじゃないかと。
なによりここは一つ、老舗の意地を見せてもらおうじゃないの!

てな訳で以下からO店実戦結果。


=13日(オープン初日)=

夕方5時半近くから。

最初打ったデビルメイ投資と合わせて7k目、エヴァまごでなにやらリプレイ重複くさい青7げっと。
なんてうっすい所から・・・。

その後も手持ちが無くなる前にポコポコとボーナスを引き、
通常時のベル確率やらボーナス中スイカやらRT中ハズレ確率等々から
低設定は無いと確信、ひたすら回して1730枚お持ち帰り。

ベル確率平均1/7.6程キープ、RT中ハズレ平均3回、ボーナス合算1/190。
ボーナス中のスイカ率が足を引っ張り最後まで 「これ絶対6!」 とは思い切れず。。。
でもまぁ良台であった事は間違いないかな。
                            初戦収支 +27.5k


=15日=

少々早めに帰れたので4時くらいから。

ウーロン狙うも一向に空かず。
他の堅い台にもパッと見、良台っぽいのが見当たらないので
あまり気が乗らないながらも一番マシに見えたバーチャファイターFに。

運良く4kという少ない投資で黒揃いBIGを引っ掛けひとまず安心。
ARTとREG1コ、色違いBIG1コで下皿いっぱいになるも飲まれかけになりギリギリで青揃いBIG。
ここでのARTが途中当選したボーナスも含めて10連、一撃1450枚を獲得。
ARTを引き続けられたのも良かったんだけどそれ以上にボーナス連打がアリエンかった…。

その後REGからまたしてもART10連をブチかますも、
今度は一発もボーナス引けず、挙句ART終了後もハマり続け、
気がついたら1130Gハマリとかいう狼藉を働いてくれたのでヤメ。
ま、まぁ最初の連荘分が丸々残ってたのでヨシって事で。。。
                            第2戦収支 +24.5k


=17日=

仕事がお休みだったので朝から気合で!!!

・・・行くつもりだったのになぜかもう5時過ぎてたっていう。

とりあえず狙いはウーロンから。
ところが1台を除いてはなんか死んでるので先があるかもしれないエヴァまごに手を出す。

するとわずか1kでチェリーからいきなり赤7。
しかもこのBIG中、スイカが5回も出てきちゃったもんだから下手に止められない。
ていうか既に 「3連勝キタコレ。デヘヘヘヘッ」 とか妄想しだすcho。

が、やはり妄想、サコッと飲まれ再投資して得たBIGではスイカ全く出ず。。。
さらに通常時ベル落ちまでズルズルと悪くなってきたので退散。ケッ!

そしてどうしようかフラフラ歩き出すと、なんと都合いい事にウーロンのあの1台が空き台に!
本日二度目の 『確実に貰った』 妄想発動。
いやいや、今度は鉄板でしょこれ。

・・・数時間後、

スイカ重複1/24。。。

ハイハイ、オレunk unk。                 第3戦収支 -18k



=19日=

一週間ラスト。だいぶ遅くなってしまって打てたのは3時間程度に。。。

まず恒例のウーロン。が今日は結構出てる、故に空かない・・・。
て事でこれまた恒例のエヴァまご

またしても1kBIG。そしてまたしても微妙なまま 
飲まれ → 追加投資 → ベル落ち最悪 なパターン。
今日はとっととヤメたらぁボケェ!

次に久しぶりにハーレムエースの1台が良さそうだったので打つもベル落ち悪すぎ…。
ボーナス率に釣られて打ってみるもガツガツお札がサンドに吸い込まれていくのでヤメ。

そこで最後に賭けに出てボーナス率良好なカリビアンクイーンへ。
割も低いし以前に「つまらない」と言い切ってたんですが中押しすると以外にアツイ事が判明。
しかもですね、なんか変な連荘するんですよこの台…。

で、今日はこの賭けが吉となり。
嘘みたいにまた1kでヒット、そしてバカみたいに BIG5回 REG7回 と
120G内12連荘を決め込み1時間で1240枚。ホントになんだこれ。
まぁ結果的に勝てたからいいんだけどさ。。    
                              第4戦収支 +14.5k




かなり長い記事になっちゃいましたが
2軒の対抗戦に便乗したchoの戦績は3勝1敗という結果になりました。
夕方からの勝負にしてはまぁソコソコ甘い汁は吸えた方かな、とは思います。
最後のは完全に運が良かった、としか言い様がありませんが・・・。

とりあえず勝ち越せてヨカター



丸々一日打てたハズの日だけ負けてる件に関してはそっとしておいてくれ・・・
06/19|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
