
--/--|スポンサー広告||TOP↑

前回の雑記でも書いたようにスキル上げしてます、動画見ながら。

ていうかむしろスキル上げの方が動画のついで、みたいな。。。
まぁ所詮サブキャラなんでこんな扱いでおkですよ、えぇ。

そもそも今になってまたスキル上げなんぞしようと思ったのは
昔イベントで貰ったスキルブレビがたんまりと倉庫に残ってるのを見つけてしまったから。

で、丁度中途半端でほったらかしてあったBLとWZがいるので
こやつ等に使ってあげる事にした訳です。

ブレビを使うからにはMOB殴りじゃ意味無いので
でき得る限り熱錬着せてMOBでスキル放置。

結果、

249.jpg
左BL  右WZ

どっちもTSなりますた。LvはBL85、WZ57。
どっちもメインスキルじゃない方を先に上げたのは単純に気分的な事情です。

どうせステうpだけの為の逆スキル、先に上げときゃ気が楽ってなもんです。
FB・FSと違って到達すりゃ現状ではそれ以上上げる必要もないしね。
主スキルの方はLv上げしてれば勝手に上がってくでしょ、ウン。
まぁ多分やんないけど・・・

とにかくこれで手持ちの全職6キャラ、TS到達。
主スキルが上がりきってないキャラも最低限CPは超えてるから
これにて地味な作業から全て撤退!終了!卒業!ご卒業おめでと俺!!
ってかもうイヤだ!やってられるかボケェ!!

さて、今度アリーナ行ってこよっと♪



ぁ、メインのFBも地味に頑張ってLv159に。
やっと160マテクエが見えてきたよ・・・。

・・・170?

そんなん知るかボケェッ!!!




先長っが・・・ orz
06/30|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
全職コンプですか!!すっげぇぇぇ!!
多分自分はWRとFA以外多分(?)ほとんど(?)手をつけないでしょうww
さぁグラボも直ったから頑張るか!!
From: 雷光電撃 * 2008/07/04 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
オープンβからカバルをやり続けて早一年半以上、
もうちょっとで丸二年になるかな?

その間FBやりながらもちょこちょこいじってましたしね、
ちょっとずつでも継続はなんちゃら・・・ってヤツでしょうか (--;
途中のアプデでスキルポイント変更なったのも大きかったかも。

まぁ全職スキル上げしてたのはあくまで個人的な趣味なんで
この先は適当にしかやらないと思います。。
From: cho * 2008/07/06 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
