
--/--|スポンサー広告||TOP↑

Cabal(Ver1299-080729-2120-0000).jpg

なぜまた最初からFBとかやっちゃってるんでしょうか・・・。



事の発端は倉庫キャラ作成。

メイン垢は既に6キャラ埋まっちゃってる上に
ソコソコ育てちゃってあるので新たにキャラ作ろうとしたら
別垢取るしか方法がないワケで。

そこで思い出したのがハンゲ垢。
なぜか僕がやるネトゲはハンゲと提携する物が多くて
倉庫キャラを作るのに適してたりすんですよね、フリフもそうだったし。
ハンゲとか垢持ってるだけで普段全くやってないんですけどね。。。

で、最初は当然の如く単純にアイテム保管の為だけ、
取っときたい物をただブチ込んどくだけの存在になるハズだったんですが・・・。


うっかりクエ進めちゃったら楽しくなっちゃった、サーセンww


いやね、よくよく考えたらLv1からやるのってめっちゃ久しぶりなんですよ。
Lvの低いメイン垢のキャラもスキル上げをする為に育て始めたのは
基本的にどれもスキルキャップGMの頃で、FBに至ってはオープンβからですし。
だもんでやってたら止まらんくなっちった。

でまぁ今更改めて普通なキャラ育てても面白みもなんもない。
ただでさえFBなんてメインで使っとる訳だし。
なのでここは一つ、前々から気になってたマジックFBに着手していこうと思う次第。

「そんなもんメインのFBで装備とかスキル変えれば済むじゃん、ばかじゃねーの?」
っていう、全くもってなんら反論の余地がない完璧なツッコミは
敢えて口にしないで生暖かく見守ってやるのが大人のマナーってもんだと思うんだ。
うん、そう思う。

そうだと言ってYO!

いやホラ、経験値うpイベも終わっちゃったしアプグレ4.0来るまでどうせ暇・・・やん?
べ、別に無駄に所持金減らしたくないとかそういうんじゃないですぅー!
ち、違いますぅー!


Cabal(Ver1299-080730-0020-0000)_20080730223224.jpg

ほんのちょい前にやっとサブキャラのスキル上げから解放されて散々、
「スキル上げなんぞもうイヤDA!」と喚いていたのにまたMOB殴り。

拒絶した物をアッサリ覆してしまうchoの頭の中にはきっと何かが湧いてるんだね。

えーっと、


何かいいお薬教えてもらえます?
07/29|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
この時期には
キンカンジュースと
ムヒゼリーなどがよろしいかとw

食した後にどうなっても責任は取れませんがね・・・
From: わさび * 2008/07/31 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
なるほど、どちらもなんとなく頭がスカッとしそうな雰囲気ですな。。。
と同時に何か得体の知れない現象が身に起こりそうでもある・・・。
From: cho * 2008/08/02 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
