
--/--|スポンサー広告||TOP↑

回収作業に精を出しています。


無残に負債だけが増えたバイオ戦。

やっぱ楽しむだけじゃぁ勝つのは難しいなぁ、と
改めて痛感させられたので最近は堅めの勝負。


 青ドン → 

 ガンダム → 

 神たま → 
 
 エヴァまご → 

 神たま → 


やっぱ非ART機種は安定しますね。
ていうか打ってる時の安心感が違うっていうのかな、
ある程度自分の読みに自信が持てる分、だいぶ気分はラクです。
でも一番自信満々で打ったエヴァまごが唯一の負けってのがふざけんなこの野郎・・・。

青ドン戦で初期投資いきなりREG天井付近まで行っちゃって
手持ちの軍資金では届かないと判断してコンビニATMから下ろしてきたら
戻って直後5GでBIGという陰湿な悪ふざけを頂戴。
この時ばかりはさすがに自分の流れの悪さから負けを覚悟しましたが・・・

結果的には小気味良く当たるボーナスのお陰で勝利。
途中REG後1473Gハマリとかいう、もはや悪ふざけの域を超えた
ある種の 『DV』 を喰らいながらも勝ちを拾えるのは
やはり非ART台の高設定の安定感ならではでないでしょうか。

うん、まぁ、


1500ハマってる時点で高設定か?っていうね。

親方BIG3回引いて全部親方の勝ちだった、ていうね。


・・・。






勝ちゃいいんだよ勝ちゃあ!


冗談です、真面目な立ち回りがとても大事です・・・。


という事で、しばらくはこの調子で荒い台は控えて行く所存。
その内またバイオ打つ時も来るでしょうが、今は負債回収が第一かなー。
08/24|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
