上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

最初に桃鉄打ったんですよ。


7時くらいからのオススメ機種発表でリンかけ北斗将に人が流れて
なんとなく狙ってた桃鉄がサクッと空いたので。
で、打ち始めるも早速ちょっとした違和感に気がつくcho。

 メダルが投入口んトコで引っかかる・・・。

台自体は5kでBIGを引くなど、まずまずの滑り出しだったので
初めはあんま気にしないでいこう、と思ってたんですよ。

ところがですね、「気にするな」ってのが無理なくらい引っかかるんです。
忘れた頃に引っかかる程度ならね、そりゃ我慢もしますよ。
でもそれが 2.5/3 くらいの高確率で起こる訳です。
投入口を覗き込むとそこには結構な量のヨゴレがこびりついている。
さすがに店員さんを呼びましたよ、えぇ。

で、口で説明するより状況を見てもらった方が より理解してもらえるだろうって事で
投入口にメダルが引っかかった状態にしといたんです。
すると程なくして一人の店員さんがやってきたので投入口を指して
「あの、これめっちゃつっかえるんですけど。」
と一言。
まぁ状況証拠を残してある訳ですから店員さんもすぐ理解してくれたと思いました。

いや、少なくともこの時点ではそう思ったんです。

ウンウンと頷いておもむろに台を開ける彼。
まぁ確かに一目見ただけではセレクターにつっかえてる様にも見えなくはないし、
僕自身も店員経験あるからこの行動は第一手としてなんらおかしい所は無い。
そう、そしてそこから詰った原因はセレクターではなく投入口そのものにあると気がつ・・・



かないのかよ! orz



ずっと投入口裏側のセレクターと格闘する彼。
そして数回いじりまわした後で改めてメダルを入れてみる、の繰り返し。
その際もメダルは超確率で投入口に引っかかってる訳です。。。
そりゃそうでしょ、だって原因は投入口なんだから・・・。

ところが数回引っかからず投入成功した事に納得したんでしょうか、
満面の接客笑顔で


 「お待たせいたしました、どうぞ ^^」


いやいやいやいや!
直ってないじゃん!
ていうかさっき自分でもめっちゃつっかえて首傾げてたじゃん!

なんなら僕自身が投入口に棒刺してめっちゃゴシゴシやったってもいいんですよ・・・?
でもそんな事したらかなりの確率で怪しまれる事請け合いじゃないですか・・・。
だからキミに頼んだんですよ・・・。

もうほとんど飲まれかけていた上に、なんかおもっくそ
『よし!ナイス俺♪』
みたいな満足気な顔してたんでもうそのまま打つ事にしました。。。
彼が作業を終え立ち去った直後、早速投入口に引っかかったメダルを眺めながら・・・。


接客以外にもキチンと教えてあげた方がいい事ってあるよね。。。
ってアレ?結構前にも同じような日記書いた記憶あるな・・・。


その後バイオ打ったら当たったBIG4回とも全部単独当選なクセに
特殊リプ14回連続スルーとかでクッソワロタw

今日はいろんな意味で負けです ( ゚∀゚)
09/05|スロコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
マイホールの若い女の子の店員さんは
コイン詰まって呼ぶとですね・・・

詰まったコインをホッパーに戻して

「お待たせしました♪^^」

っと、満面の笑みでニコニコしております。
あまりの笑みに何も言えないボクデス。

頼むからちゃんと教えてあげてよ・・・主任さん。。。
From: けんけん * 2008/09/07 02:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。