
--/--|スポンサー広告||TOP↑

経験値うpイベントも終わってしまいましたね。

この期間中、黄ブレビ赤ブレビ使って1日大体5~6時間、
ほぼソロ狩りで4~5マスくらい稼いで 161後半  163後半 に。
限られたIN時間で我ながらよくやった方だなと思います。

ていうか、カバルを続けてきたこの約2年の間、いや、
自分の長いネトゲ歴の中でもたかがLv上げの為に
こんなにリア金使ったの初めてだ・・・。
まぁ当分は自重ですね、ハィ。

で、このイベント中、黄ブレビ効果のお陰か、やたら手に入った寺1Fチケ。

先日武器を買い換えてフトコロがかなり寒くなっていたので
半分以上露店で低価格にて売り飛ばしてたんですが
ぶっ続けでLv上げしてるとやっぱ飽きてくるんでね、
寝る前にソロ寺やったりもしてたんですよ。

まぁお陰様でソロクリア自体はね、できるようになりましたよえぇ。

クリティカルマンセーな今のカバルにおいても生粋の増幅フェチっ子であるchoは
周囲の流れなんぞ知ったこっちゃない増幅主体の装備ですが
それでもなんとかなっちゃってます。
まぁなんとかなるっつってもやっぱクリ出ないと苦しいですが。

で、チャクは今んとこ2ターンKILLですが今のミスリル武器が両方+6になれば
なんか1ターンKILLもイケルんじゃねーの?ってくらい、
オロカもSPさえ余裕持たせれば別段バフPOTとか必要無し。

なのに


Cabal(Ver1314-080914-0821-0000).jpg


様々な角度からギリギリっていう・・・。


なんでかっていうと・・・


いちいちダンスに時間取られすぎなんだよksg!


うん、竹の子とかSP回復POT持ってきゃいいだけなんですけど。
うん、ていうかまぁコンボが下手だから無駄にSP消費してんですけど。

SP回復アイテム持っていかないのは
「アイテムなんかに頼りたくねぇ!」
とかなんとか適当な事言っときゃいいとして(←いいのか?)
コンボgdgdなのはなんも言い訳できん・・・。
ぁぁ、「PCスペック不足だからぁ~、コンボゲージがぁ~うんたらかんたら。。。」的な事に(ry

・・・さて、そんな見苦しい言い訳は置いといて。。。

とりあえず自分の最大の関門はナスですね。
後々の為にできるだけSP温存したいので
最初の火壁とナスはマテオラなんも使わずでやっとる訳ですが
ここでアホみたいにコンボがgdるともうunk-。

調子いい時はナス突破時点で4本ちょいSP残るのに
腐った時は3本ちょいしか残らんとか、もうテラunk---!

バフPOT使わず今の装備でチャク、オロカに最低限必要なSPは

 チャク  マテオラ二重掛け1回分+コンボ分

 オロカ  マテオラ二重掛け1回分+マテ1回分+コンボ分


マテ時コンボの調子にも左右されますが
チャクで大体2本ちょい、オロカで3本半ってトコでしょうか。
マテ時もコンボしなきゃいけない分、コンボ続かないと無駄にSP消費するから困る・・・。

何にせよSP満タンで突入しても今の自分では必ずどこかでSP回復は必須。
二重掛けしないで倒せりゃいいんだけどいくらステ上昇がいいからといっても
マテ1だけってのはさすがにキツそうだなぁ。


今時寺ソロとか普通なんだろうけどやっぱ色々大変だわ。
でもSFSの人は更に苦しい中で頑張ってる訳だから贅沢なんて言ってられないね。
自分も頑張っていこう。
09/16|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
