
--/--|スポンサー広告||TOP↑

BIG後50GとREG後30G。

他にも可能性はあるとはいえ、超高確ゾーンのウェスカーモードを除けば
100%ART抽選高確と言い切れるのはこのゾーン。
ここがバイオにおける最大の肝となる部分です。

単純にART突入・連荘の期待が持てるだけではなく
設定判別の重要な要素にもなり得る為、ここでチェリーを引いてナンボな訳です。

そうは言っても引こうと思って引ける物でもない中チェ & 角チェ。
1、2回引ければいい方、1回も引けないなんて事も僕にとってはザラ。
そう、それがいつものchoクォリティー。

・・・のハズが今日は神が舞い降りた!

2000G程回してボーナス後の確定ゾーンで引いたチェリー総数、

  中チェ 6回    角チェ 4回

スゲェ!なんか今日スゲェ!タイミング良すぎ!
ていうかむしろ怖い・・・怖すぎる・・・どうした俺・・・。

ここからのART当選率 & 連荘回数に設定差がある以上、
2000G程度でこれだけの判別サンプルが手に入ったのはでかい。

という事で結果を集計してみたいと思う!
気になる当選回数はあああああ!!



0回。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



俺なんか氏んでしまえばいい・・・。



なんっでやねん!!
ホンマなんっでやねん!!!

関東人が無理に喋る寒い関西弁で何遍でも言ったるわ!

ホンマ、なんっっっっでやねん!!!

っとにもう・・・。



ぶっちゃけ角チェはまだいい。
設定1で1/10.02、設定6でも1/5.46だから4回程度じゃどっちにも転ぶ。

許せんのは中チェだYO!
ここで当たらなきゃどこで当たるっつんだよこの野郎。。。


なんていうか・・・
今日のバイオはホントに悩まされた。。

高確チェリー外しても粘ったのには訳があってですね、
打ち始めて早い段階で単独REGが来たからなんですよ。
分母がでかいのでG数こなさないと微妙っちゃ微妙なんだけど、
設定1の単独率はズバ抜けて悪いので最悪1は無いかな、と思って。

そしたらボーナス後の高確ゾーンでスカりまくるわ、
高確なのか低確なのか解らない微妙な位置で引いた中チェ・角チェでART入るわ、
でもART中の共通9枚役確率とハズレ・SIN合成確率は設定1並だわ、で
もうマジで頭グチャグチャ。。。

更におなじみの逆ヒキも健在で・・・

ボーナス後の高確確定ゾーンで中チェ引いたと思ったらボーナス重複(全設定約7.7%…)してたり、
中チェ引いた直後にウェスカー入りやがったと思ったら終わった直後にまた中チェ引いたり。
ウェスカーをチェリーで挟むとか何がしたいんだ一体・・・。

結局単独ボーナスも最初のREG1発だけで全く来る気配もなく
重複頼りでポコポコ当たってたボーナスもピタッと止まって850ハマったのでヤメ。
さすがに単独も来ないで高確チェリー10発も外したらやってられませんて。

今日唯一面白かったのは脱出演出で地味~なプレミアム(なのかな?)見れた事かな。
逃げてる途中でバリーと合流した後気がついたらもう一人くっついて来てて
レベッカかと思ってよく見たら裸ゾンビだったんでクソワロタw お前も逃げるんかぃ!
ARTかボーナスか忘れたけどなんか入ってますた。

収支的にはバイオでトントン、その後拾ったウーロンで無難に勝ち。
やっぱバイオは6以外はワカラン。



バイオ打つ際には常時変則押しがいいっぽいですね。
単独ボーナスを見抜きやすくなるし、ART中のハズレ+SINを限定できるので
順押しするより判別の精度が高くなるのでオヌヌヌ。
ただ、押す順番間違えると色々デメリットあるみたいなので気をつけましょう!
09/18|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
