
--/--|スポンサー広告||TOP↑
完全に負けモードに突入している今月、
外吹く風の冷たさがよりいっそう肌に凍みます。

どうも、僕です。


もうマジでいい加減勝たせてもらわないと
3月は負け越してしまいそうなんで気合入れて行こ!
ま、気合でなんとかなるもんでもないんだけど・・・。


とにかく今日も頑張って逝きます。








時間は日曜の夕方5時。
たまには日曜の朝から行きたいけど仕事あるからしゃーない。
とにかくこの時間帯からできる事をフル活用して行く他ないですね。

となると、やっぱりボーナス出現率からある程度推測可能な
5号機の方がcho的には比較的安定した結果が出せる気がする。
ST機も常にボーナス期待度が濃いゾーンだけ
打てるのであればそれに越したことはないけども、
今のご時世、そんな都合よくホイホイ拾えるハズもないですから。
ていうか、


番長とか、ゾーン狙い打っても出る気しないんですが。


誰か、番長の7ってどうやって揃えるのか教えてくれませんかね?
番長で結果残せてる人、まじで尊敬しちゃいますね、ウン。

まいいや、そんな話は・・・。


まず最初に腰を降ろしたのはリオパラ。
2kでチップから重複BIG、リオチャンス突入直後またBIG。
BIG出現率だけ見れば設定6に近いだけにかなり期待度膨らむ。

が、チェリーは引けども引けども全く重複せず。
その上、ようやくチップで引いたボーナス後のリオチャンスも
最初のBIG2連以降、全てチェリーで一発パンク。

さぁ、どうする?オレ

答えは当然、ポイッ。
単なるヒキ弱って事もあるかもしれないけど5号機を打つ以上、

 低設定の可能性があるなら無理に追わない

ってのが僕の基本。
5号機の低設定でマグレは期待してないので。
読みが外れる事も当然あるけども、その時はその時さっ。

て事で、450枚程流してこの時点での収支は+7k。
他の台を見回るも、どれもイマイチなので店移動する事に。


時刻は7時。店内をウロウロするもなかなか良さ気な台がない。
ここで時間に焦って空いてる台に適当にライドオンだけは避けねば。

粘る事20分、『スーパーお父さん』でかなり優秀な
ボーナス出現率を叩き出している台が空いたので即タバコ。
でもなぁ、設置数が3台しかないのにもう1台がかなり出てんだよぁ。
迷うとこだけど、でもここは基本通り確率を信じて勝負に出る事に。

これが正解だったっぽい。

投資6kでBIG、さらにベルのヒキも良くBCが続く続く。
BC→ボーナス→BC→(以下略)と理想的なループを展開。
なぜかREGのヒキが強かったのでループ数の割には
獲得メダルは少なめだったけど、それでも一気に1200枚程げと。
最後は下皿が出たり入ったりと足止めを喰らうものの、
ほぼメダルを減らす事なく終了。

リオパラの収支と合わせて本日は+23kとなりましたー。
久々にまともに勝てて良かったね、オレ・・・。


で、これは余談ですが。。
3台しかないこの店のスーパーお父さん、
僕の台ともう一つの爆発してる台が真ん中を挟む形。
しかも朝から同じ感じだったのか、ほとんど回ってない。
こんな状況じゃ、さすがにこの真ん中に座るヤツなんて
そうはいないだろうな~、なんて思ってたら・・・


おじいチャマ、躊躇なくシットダウン。


えーと・・・


一体どういった"心の臓"をお持ちなんでしょうか。


こういう、周りに惑わされない鉄の精神はある意味見習いたい…。

しかもやっぱり"お約束"通り、軽く当てやがりました。
そしてこれもまたお約束、ボーナス当選後は当然、


コールボタン、プッシュプッシュ!


結局閉店まで連荘してました・・・。


毎度の事ながら、世知辛い世の中だと感じる瞬間だ。。。
03/19|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
