
--/--|スポンサー広告||TOP↑

嘆きを通り越して最早完全に戦意喪失状態。

エヴァ新台登場で一時的にテンション上がりましたが
ちょっと本気でスロ打つの当分控えたい気分になってきました。

今までにも不調な期間ってのは必ずあったけど
こういう感覚はある意味初めてかもしれない。



 バイオで高確チェリー連続スルー

こういうのが負けの原因なら、ぶっちゃけ別にいいんです。
設定差がある部分が引けないのは単に低設定の可能性が高い訳で
自分の台選びの甘さを反省すべき所だし、納得もできる。
問題なのは最近の負けの原因が毎回、設定差の無い部分の偏りである事。


 バイオ・・・・設定共通1/ 89の特殊リプを500Gで1回しか引けず

 神たま・・・・3000Gボーナス合成1/ 110の台
        ベル確率1/ 8.6、単独みこしチャンス1回引くも
        設定共通1枚役が引けず重複せず、負債20k

 エヴァ約束・・・・5700Gボーナス合成1/ 180の台
           1kで1/ 2849.4の暴走リプを引き青BIG重複、BIG中スイカA確率1/ 11
           BIG後ストレートで天井、RT引く前に1枚役かリプから黄BIG重複・・・。
           この間ベル確率1/ 7.0、チェリー確率1/ 56で25回、その全てをスルー
           スイカAも当然全てスルー、結局マイナス19k


・・・どうしろ、と?


設定6の可能性を十分に秘めているにもかかわらず
設定共通の部分が理論値を大幅に下回る展開続きじゃ勝ち逃げする事すらできない。

1/ 2850くらいの暴走リプをサクッと引けたクセに
設定1でも理論上約1/ 744で出現する確率のチェリー重複を
一度も起こせない時点でもう末期だな、と自覚しました。
一ヶ月中の負けの原因ほとんど全てがこんな展開じゃ正直やってられんわ・・・。

ていうか・・・

『重複』システム発案者をやや強めにひっぱたいてやりたい (・∀・)



このままじゃ精神衛生上よろしくないので 
ちょっと気分転換がてら久しぶりにDVDでも借りてこよう、うんそうしよう。
09/30|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
「重複」ほんと無くなればイイのに(・∀・)

過去に蔓延してたB物の方が
収支が安定してたような気がするのは
ナンデダロ。
From: けんけん * 2008/10/04 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
キンガル、リズボ、風雷、トラッド etc...

小役カットされようがボーナス枚数カットされようが
期待値のデカさに心躍らせていた頃は幸せだったのぅ。

D-ZONEで状態一発ツモった時のあの感動は今でも忘れやしない・・・。
From: cho * 2008/10/07 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
