
--/--|スポンサー広告||TOP↑

控えようと思わなくても丁度仕事が忙しい時期と重なっちゃってたので
全然打ちに行ってない今日この頃。

そんな状況でも携帯メールには日々イベント情報がひっきりなしに入ってくるのですが、
目を通すと、とうとうマイホールにも アイツ が導入されてしまった様です。



出玉がショボいショボい言われて今や完全に冬の時代に突入しているパチスロ。

そんな厳しい状況下でも離れて行く客をどうにか食い止めようと
圧倒的に細かくなった規約の網の目をかいくぐり
「これなら、あれなら」と試行錯誤の末、次々に新作を世に送り出してくる各メーカー。

そして瞬発力ではどうしても4号機に敵わない5号機において
4号機にも引けを取らない総合的な出玉性能を追求した結果、
ART連 という最後の砦に行き着いた5号機。


 2027  戦国無双  キン肉マン  バイオハザード


この辺がHITした代表的なART機種でしょうか。

設置数が伸びない不人気・マイナーな不発ART台が多い中で、
これらはある種 ”成功を収めた台” と言えると思う。(つか、ほとんど山佐じゃねーか・・・)


・・・と、前置きが長くなってしまいましたが。。。


この度 『秘めたる破壊力』 という点ではこれらの台を圧倒的に凌ぐ台が登場してしまった訳です。
巷では 5号機のミリオンゴッド と名高いアイツが・・・。
そう、ヤツの名は


 怒涛の剣


恐ぇ・・・

恐ぇよママン・・・


まず第一にこの台のARTは ボーナス当選でも終了しない という点。
これによって 「やっとART入ったのに即バケ終了…」 という展開は無い訳ですね。

第二にART継続は 継続抽選・ナビストック の二段構えである点。
僕自身まだこの仕組みはよく理解してないんですが、
片方乙っててももう片方が生きてれば・・・って事だよね、コレ・・・。

そしてこの台最大のウリ(恐怖)はなんと言っても

 ART最高継続率99%

これに尽きるでしょう。

上記したポイントと複合して考えてもらうと解ってもらえると思いますが
この99%継続を万が一引き当てる、と言う事はつまり
その後1%の継続漏れを引かない限りARTが延々と 

 
 ( ゚∀゚)o彡°継続!継続!


という事になります。
最早あんま使いたくない『理論値』という言葉を使わせてもらうとですね、
この99%に当選した場合、逆算すると理論上5000G近く継続するっぽいです・・・。

まぁ99%はプレミアとしても、最高設定の機械割が112%ちょいって事から考えれば
「どんだけ波荒ぇんだよ…。」って事が自ずと理解できると思います。。。


なんなんだこの台・・・


刺激を求める人は是非一度打ってみてはいかが?






-・-追記-・-

ちなみに継続99%は理論値5000GのART消化だけでなく
更にボーナス消化も加わる事になるので、遅くても昼2~3時くらいまでに引けないと
完全に消化しきれない計算になります・・・。

うっかり夜に引いちゃったりなんかしたら超涙目だねっ!  (゚∀゚)プゲラ

なんかかつてのAT機、ダブルチャレンジのAT30倍を思い出すな、こういうの・・・

朝一から打てる状況じゃない限り打てねーよ、こんなの。
10/22|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
