
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は仕事が半日なので、久々にスロットと戯れる事に。

という事で、一旦帰宅し昼食を手早く済ませるcho。
用事を一通り済ませてから、いざ出陣です!


狙いはとりあえず5号機に絞る。

なぜ出玉がしょぼい5号機なのかというとですね、
choはどうしてもST機ってのが好きになれんのですよ。

技術介入全盛期である4号機中期くらいまでを主に打ち抜いてきた
自分にとって、『貯蓄したボーナスを放出』という現在生き残ってる
最後の4号機のシステムはなんかシックリこないわけで・
だからといって5号機がイイってワケじゃないんだけど、
少なくとも当りを引き当てるまでの過程に関しては、かつての4号機に近い感じがするんですよね。
まぁ、BIG中は目も当てられない程つまんないけど・・・

どの道、AT機が規制されてST機が主流になり始めてきた頃から
スロット自体ほとんど打たなくなっていたので、どうせやるなら
新しい方やってみようか、という気まぐれも炸裂してるわけですが。

という事で、本日選んだ機種は


 『スーパーお父さん』


前に一度打った事ある台で、そこそこシステムを把握してるし
なによりも・・・



お風呂タイム見たかったから!



うん、若干軽蔑の視線を感じますが気にしない。

という事で実戦開始です。
とりあえず役が把握しやすい中押しで攻めるcho。
頭の中はお風呂タイム全開です。
はいそこ、変態とか言わない。

投資する事2k目、隣に座ったおばちゃんがサクッとBIG。
「あぁ、出たよこのパターン・・・」

 いっぱい台空いてるのに

 隣に座ってくるおばちゃん


の法則炸裂です。ほんとに萎えます、コレ・・・

その後も順調に当ててくるおばちゃん。
こりゃ今日はダメかなーと思った6k目、奇跡が!
中リール下段赤7停止、液晶を見ると・・・


 「お風呂入ろっかな♪」


うおぉぉぉぉ!初BIGで風呂キタコレーーーー!!!
心の中の喜びを抑えつつ、あくまで平静を装うcho。
しかし画面はしっかりと見ているcho。

この後も結構順調で、バトルチャンス→ボーナス→バトルチャンスの
ループも華麗に決まり、一気に$箱へ。
おばちゃんも順調のようで、箱にメダル移動してたけど
最早そんなもん眼中にあらず!もう自分の台に必死です。
そんなchoに気圧されたか、おばちゃんの台は沈黙。
挙句の果てに「お風呂タイム」もスカり、ついに撤退していきました。

choの台も途中、何度かハマりかけるものの、下皿が飲まれる前に
なんとかボーナスを引き当てなかなかの具合。
最後にノーボーナス500ハマりでメダルを減らしてしまいましたが
収支は+で収まって一安心。
目当ての「お風呂タイム」も、スカを含めつごう6回拝めました♪
BIG中にエンディングも見れたし、もう満足満足。
という訳で、本日の勝負は終了です。


打ち終わって思ったんだけど、「お風呂タイム」に入って
既に当たってるのがわかった時って結構迷うよね

うん
いゃ・・・
何がっつか・・・

 お風呂タイムの途中でも揃えちゃうか、
 あえてはずして最後まで見るかどうか


メダルも損するし、やっぱホラ・・・
周りの目も気になると思うワケですよ、ウン。
だからこれ打ってる人はどうしてんのかなーって思う。

ん?オレ?







当然外すに決まってるじゃないですか


という訳でまた時間あったら打ってみようと思うchoです。
02/14|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
