
--/--|スポンサー広告||TOP↑

たまにはこんな実戦記。



直前の設定20081121023513

ハンゲのパチスロDXの新台打ってきた。

今まで設置してあったのはほとんどST機なのに対して
今回のは実機の4号機でも一世を風靡した懐かしの爆裂AT仕様。

基本、ハンゲに課金する気は毛頭無いので
これまで1日1回の無料250枚から地道に立ち回って
コツコツなんとか貯めた3500枚を元に、れっつちゃれんじ。

どこの地域行っても空き台無くてなかなか良さそうな台が取れなかったんだけど
2台目に拾った台で会心の一撃。

一時、差枚数-2700枚まで落ち込んだ時は「さすがハンケ、新台でさえコレか・・・」
とか思ったけど、やっと高確から引いたチャンス目がヒット、更にそのAT中
立て続けに引いたBIG後の高確で5回程チャンス目を引くという快挙を成し遂げ、

直前の設定20081121024551

多分上乗せ成功で都合AT21連荘、ボーナス込みで最終的に一撃で5300枚くらい出ました。
うーん、この大波・・・懐かしすぎてなんだか泣けてくる。
昔はこんな台ばっか打ってた時期あったもんなぁ、実世界でも。

とりあえず無課金から手持ち5600枚まで増えて20連の称号も貰えたんで良し。

直前の設定20081121021534







ちなみにパチンコDXもやってみたら


直前の設定20081119203007


パトラッシュでサクッと9連荘 ( ;゚;ж;゚; )



こんなトコで無駄に運使ってんじゃねーよオレ・・・
11/21|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
