
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ある意味、こういう展開も珍しいと思った。



 『設定看破』

勝つ為の最大、且つ最低限の要素は 高設定を掴む事 であり、
スロで勝ちたい、負けたくないと少なからず思ってる人であるなら
高設定を見抜く為にこの設定看破ってのは必須事項であると思う訳で。

でも実際問題、これがなかなか難しいもんなんですよね。

 「○○が××なら高設定の可能性が高い」

肉みたいにあからさまな挙動を示す台ならともかく
結局の所、スロは全て確率の問題なので
それこそ台を開けて自分の目で設定を確認しない限り
ほとんどの台での推測はあくまで 可能性 になってしまう。

それでもやっぱり 『打つ根拠』 ってのは欲しい訳で
可能性だろうが100%じゃなかろうが、勝率を上げる為にはやるしかないんですよ。
幾度期待を裏切られようとも回数重ねて経験を積むしかない。

そう、そんな僕もこういう推測要素に常に振り回されてる一人であるのですが
今日の実戦は何かが違った。。。


 エヴァ約束  総回転2170G  BIG6回  REG5回


夕方から打つ僕にとってはまぁ珍しくもないこの手の空き台。
見た感じの設定、この先の展開に十分な期待を持ちつつ、
「どうせまたオレが打ち出したら・・・」的な不安も入り混じるこの手の台。

・・・でもまぁ打ちますわな。

2kでREG、終わって即青BIGと続き、通常時ベル・スイカ・チェリー確率、
ボーナス中ベル以外成立確率、共に良好、てか良過ぎ。

・・・いつもながらこれがまた6臭を放つ訳ですわ。

「どうせまた・・・」

少ない試行G数って事、更に過去の自分のエヴァに対する失態から疑心が先行しまくる・・・。
ところがそんな鬱な打ち手を差し置いて一向に6の挙動を止めない我が台。


 全く悪くならない通常時ベル落ち 1/7 ~ 1/7.4

 1BIG中、毎回確実に出現してくるベル以外の役  3役合算 約1/4 ~ 約1/7

 気がつくと何も引いてないのにリーチ目(1枚役っぽいって事)

 途中で数が解らなくなるほど出たチェリー & 弱スイカ

 1/200以下にならないボーナス合算値



ボーナス中のベル以外役出現率、特にスイカに至っては
毎BIG確実に3~4回、ひどい時は8回出たり・・・。
これに加えていつも散々泣かされてるチェリー重複もこれまたほぼ確率通り、
10回に1回くらいの割合でポコポコ重複してくる・・・。


素直すぎてむしろ怖い。


「どこで裏切られるの?!いつヒキ弱が襲ってくるの?! (゚д゚;≡;゚д゚) 」

的なキョドりも虚しく、結局そのままずーーーっとどの確率も6通り、
ほぼ変わらない確率を保ち続けて閉店の時間を迎えて31k勝ち・・・。
こんだけ解析値に忠実な出方するのも珍しいなおぃ・・・。


普段からこんだけ理論通りの結果になってくれると助かるんですが
神たまで前打ち手含めた合算値が1/107だったのに、自分が引いたボーナス15回の振り分けが

 BIG2回  REG3回  みこしチャンス10回

とかいう狼藉を働くchoのヒキでは俄然無理な話だったりします。。
みこチャン9連荘とかぶっ飛ばすぞこの野郎・・・


ま、まぁそれでもめげずに設定看破していきましょうねっ!
11/22|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
設定寒波(´ー`)フッ・・・
それっておいしいんデスカ?

どうやったらバイオでREG8連とかするんだよ・・・
あの野郎。100以下で5連して100ちょいで引いて、また3連。AT・・・0。

数年ぶりにレバー力いっぱい殴っちゃった(・∀・)
From: けんけん * 2008/11/22 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
もうARTに夢を託すのはやめてみようか、お互いに・・・。

やっぱスロは7を揃えてナンボなんだぃ!
From: cho * 2008/11/25 02:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
