
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最初に言っておきます。。。



今日は一切勝ちにこだわらず打ってきました!



や、別にヤケッパチになった訳じゃなくて
今日はそれ相応の重大な理由があるからであって。

というのも、







なんと本日、近所の店に パチスロ必勝ガイド でお馴染みの
"マッパチ"こと、マッド・パチスロ・ブラザーズの
アニかつガル憎両氏がやってくるからに他なりません!

昔からお二人のパチスロ記を楽しく読ませてもらっている自分にとって
同じ店で打てるこの機会、逃すわけにはいかねぇ・・・。
しかもお二人の事だ、絶対こんなイベントで5号機なんて
甘っちょろい出玉の台を打つハズがない。
って事で、



今日は祭りじゃぁぁぁぁ!



という訳なのであります。
やばい、楽しみでしょうがない・・・。


が、早速大失態を見せるcho。

朝から一般客と共に並ぶらしいのでここは自分も
気合入れて久しぶりに朝から・・・














行こうと思ったらもう3時 orz


何やってんだオレわぁぁぁぁ!
こんな日まで見事に寝過ごすとは・・・。

急いで仕度して車に飛び乗り、風のやうな速さで店へと向かう。
そして駐車場から店へと足を進めると店内から
お二人のマイクパフォーマンスが聞こえてきた!


choのテンション↑↑↑↑


入店すると、さすが休日って事もあって大混雑。
何を打ってるのか探すと、番長に二人並んでいましたよ!
で、肝心の空き台は・・・



無い。



ぐぁぁ、番長満席御礼 orz
二人が "代打ち" してくれるイベントもあるっていうから
青7当てて頼もうと思ってたのに・・・。

しょうがないので適当に空いてる秘宝伝に腰を降ろし
なんとかこっちでアツイ場面を作ってやろうと試みるも
やっぱこんな混んでる日に空いてる台なんてたかが知れてる訳で。


結局、代打ちしてもらう程の場面は訪れず、
二人が東京に帰還する時間となってしまいました~

でもね、先着順でサイン色紙が貰えたり、
二人と撮影できるイベントあったんで、
もちろんそれは参加してきましたよ!

先に並んでた人に、二人が書いたイラスト付きのサイン色紙は
当てられちまったけども、それでも普通のサイン色紙はゲット!
シャメもばっちり二人と並んで撮れて満足っす!



で、今日の収支はというと、やっぱりっつーか、当然っつーか


負け。


しかも35kの結構な負け。
でもいいですわ、今日は。
choにとって、あの二人と同じ店で打てるって事は
新人芸人が大御所芸人と同じ舞台に立つくらい光栄な事ですから。
仮に水着姿のナイスバディー美女とすれ違ってもマッパチを追います。


















ごめん、ちょっと嘘言った。


ま、まぁそのくらい嬉しい出来事だったよって事で。

どの道今日は初めから台選びなんてのは考えないで
とにかくマッパチと打てる事だけ考えて座ったのだから
勝ちなんて望んじゃいけない。こんな状況で負けるのは




ごもっともぉ~!(ガル憎氏調で)



な事なのです。。。
03/21|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
