
--/--|スポンサー広告||TOP↑

昼夜の容赦無い気温差に体がついていかない今日この頃。
日が傾き始めた頃から吹き始める冷たい風にイラッときます。
外仕事の身としては辛い季節になってきました。

「帰りに一杯やってくか」

そんなノリになりたくなる季節ですよね。

うん、まぁ・・・僕の場合立ち寄るのはスロ屋ってオチなんですけど。
暖まるどころか負けて懐も寒く・・・(ry



イベントのエヴァ約束に狙いを定めるも良台が空かず、
座った台も4kで暴走BIG・REGとヒットするも全ての推測要素において
打ち続けるに値する数値ではなくなったので早々に見切り。

ウロウロ空き台を物色していると良さ気なウーロン
BIG終了後0Gで捨てられていたので出玉持って移動。
ところがペロッと飲み込まれ更に追い金するもやっと当たったのはREG。
当然の如くあっさり飲まれる。

更に追いかけるかどうか迷いつつ再投資したものの、
ヘソを曲げたウーロンのunk加減は重々承知しているので思い切ってヤメ。
この台ホントによく荒れるんだよね、ボーナス主体の普通の台なのに…。

この時点で負債は15k超。
そろそろ腰を据えて打てる良台に座れなければヤバい状況。

ここで目に付いたのが1台のゴーケンオー
4000G程で総ボーナス率が設定5~6という状態、且つ
前の打ち手も1箱半お持ち帰りしているという実績の台。

ART機種にどうも勝ちのイメージが湧かないchoではありますが
コイツはボーナス確率・ART仕様・機械割の点からART機種の中でも
比較的遊びやすい(と個人的に思う)台なので逆転を賭けこやつと心中する事に。


投資2本、天井CZ(通常状態で500ハマリで入るチャンスゾーン)に突入し、
ここで珍しく運良く1/3をサクッと引き当てARTゲット。
まぁ当然の様にナビは貯められず単発で終了、かと思ったらREG。

このREG後に目を疑ったんだ。。。

REG後のCZ中、ふと右側を見るとナビカプセルが既に3個貯まってる。。
しかも5回ナビされてもまだ3個貯まったまんま・・・。
ナビ数の振り分けは1個・2個・3個・5個・7個・10個の6種だからつまり・・・


これはもしかしてやっちまったんじゃないのか・・・


解析情報ではREG入賞でナビ獲得期待度は15%ちょい、
更にこの時のナビ数振り分け率は97%以上の確率で1個or2個、
3個・5個・7個・10個の振り分けは各々0.65%との事。。
その中でまさかナビ10個にジャストヒットしてくるとわ・・・。

しかもこの10連ART中、スイカ・ベルでポコポコ単発ナビ上乗せしてくれて
都合ART20連とかかます始末。

まぁこの台のARTは1セット30Gで、間のCZ中はRTとはいえ結構メダル減ってくので
かなり貧相な破壊力な訳ですが、それでも20連もするとかなり気分はよろしい。
この20連中ボーナスが一度も引けなく、BIG間1700Gとかハマってた事考えれば
そのハマリをARTでかなり費やせただけでも恩恵はデカすぎる訳で。
ていうかBIG間1700ハマったのが怖いわ・・・

その後はボーナス自体も息を吹き返した様に当たり出し
先ほどの連荘程ではないにしろARTにも程よく入り
通常時のベル確率を含めて設定6を確信。

用事があったので7時くらいまでしか打てませんでしたが
1500枚弱を流し負債を取り戻して+12kで終了。



ART台で連荘して1500枚てショボくね?って感じですが
まぁこれがゴーケンオーの遊びやすさなんじゃないかな、と思います。
それに前の打ち手も同じくらい出してた事、時間があればまだ打てた事を考えれば
総合的な出玉自体はそれなりいい感じになってると思うしね。

普通の台じゃ物足りない、でも一撃必殺台は怖いって時は結構オススメ。
勝てるかどうかは別だけどねっ (゚∀゚)
12/23|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
