
--/--|スポンサー広告||TOP↑

年が明け、「今年は例年にないヒキ強の予感が!」
という半ば願望に近い己の予感に身を委ね、
 
 新年一発目にして怒涛の剣を打つ

という暴挙に打って出た結果、
30kノーボーナスという返り討ちに合ったchoです、どうもコニチハ。


まじで二度と打ってたまるか、このクソ台・・・

という訳で新年早々 己の直感ほどアテにならんものは無いという事を
思い知らされ精神にクリティカルダメージを追った僕。

「やっぱり今年も堅くいこう・・・」

そう思い、高設定臭プリプリの神たまに傷ついた心を癒してもらう、、、
つもりだったのだが・・・

単独ボーナス率、総ボーナス率ともに高設定を確信せずにはいられない数値にも関わらず

 ボーナス25回中BIG4回

ばかなの?死ぬの?ってくらい見事なこの振り分け。
14連続BIGナスとか、こんなヤツ神なんかじゃない、悪魔だろーが。

理論値以上に当てても勝てないこの状況、
さすがに自分のヒキは末期だと思わざるを得ない。
ていうか年明けたばっかで早くも末期とかふざけんなこの野郎。

最早打つ手無し。

末期症状のchoが最後に選んだ手段は『遊べるパチスロ』、ぱちすろSTゴジラ
少しでも長く打ちたい、触れていたいというこの魂の叫び。

涙が滲みますね。

若干頭壊れ始めてますね。

そして打ち始めて10分後、僕はふと思った。


「なにこのクソ台。」


一体どこをどうすれば『遊べる』になるのか。
主要ボーナスがREGなだけに確かにボーナス率はいい。果てしなくいい。
が、

 REG = 獲得枚数約24枚 + RT突入CZ(約31%~約40%)

確率自体悪いBIG以外はRTに入らなきゃほとんどメダル増えない仕様なのに
突入率微妙すぎ、ていうか理論値以上に入らない。
実践上、最低でも30%強とか全く体感できねーよ。
更に入ってもREG率良過ぎてすぐ終わる。

BIG1回、REG16回引いてRT入ったのはたった3回。
しかも内1回はRT突入直後1G目に即REG、アホか。

そもそもサクッと10k近くもってかれてる時点でどこが気軽に遊べるのか、と。
「これ良くね?」的な感じで堂々とこの台の企画書出したヤツ、ちょっと表に(ry

実際問題、新台入荷数日で誰も座ってないという事実が全てを物語ってるね。
ボーナス率高いってだけなら元祖ハネスロ打ってた方が数倍遊べるしおもろいわ。



大手がこんな台作ってる今現在のスロ業界、まだまだ先は暗そうですなァ。
しょーもない台やハイリスクARTばっか次々に出てきて
打ち込みたいと思ってもすぐ消えちゃうから正直本気で鬱陶しんだよ・・・。

メーカーにとっての客はあくまでパチ屋であって、僕ら打ち手でないのは重々承知してる。
が、もうちょっと末端の客である打ち手の事も考慮して欲しいと願っちゃうんだな。。。

このままじゃまたかつての様にスロ打つの封印しそう。
01/10|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
何て言うかね
「僕たち600~800はまらないとボーナス入らな  いんだよっ。1000越えるなんて普通さっ」

的な台多すぎ。
ねぇ、5号機ってなんなの?死ぬの?
From: けんけん * 2009/01/13 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
むしろ死んでくれ、と願いたい。。
From: cho * 2009/01/14 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
