
--/--|スポンサー広告||TOP↑

懐かしの獅子舞イベントが再登場。

なんか昔の獅子舞の中に入ってた人って設定らしいです。

・・・なんだそりゃ。。

見た目変えるんなら無理に獅子舞にこじつけなくてもいいじゃねーか・・・、
っていう突っ込みを抑えつつ とりあえずシバいてみる。


ポン奥
Cabal(Ver1329-090121-0324-0000).jpg


寺行く途中で見つけたフォガ
Cabal(Ver1329-090121-0418-0000).jpg


この後サイドでも1匹。フォガとサイドのはギルメンと。
ドロップは・・・・まぁ言うまでもないか。。


ポンの獅子舞でもソロで普通に狩れるレベルの強さですが
いかんせんメンドクセーです、ハィ。
硬いわHP多いわ、しつこく追ってくる割に移動範囲狭くてすぐリポるわ。
痛くてちょっと引いたらリポってHP全快なった時は折れた。心が。

ソロでやんのはもういいかな・・・って感じ。
でもあそこに居られるとLv上げのジャマっていう・・・。
そんな時は誰か呼ぼう、うん、そうしよう。



そういやコイツ、エグゼで止めてる間は近接スキルでも一方的に殴れたりするね、
余程密着しない限り。
範囲攻撃だけど射程は完全に0だったり?とか思ってみたりしてみた。

「だから何だよカス」って話なんですけども。
01/21|CABALコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
久しぶりにインしてポン奥いったら、なんか変なのいて、殴ったら死にました・・・w

その後、「こりゃいかん!」と気合入れて、タイマン挑んだんですが、死にました・・・ww

今度からちょさんを呼ぼうと思いましたwww
From: にゃこむ先輩 * 2009/01/26 11:40 * URL * [Edit] *  top↑
うおっ、最近来ないと思ったらINしてたんかぃ!

獅子舞、ナメてかかると結構痛いぬ・・・。
アイツの射程短いから危なくなったら行ったり来たりしてればおkk。

マテしないでずっと張り付くの、オレの防御じゃムリ! (・∀・)
From: cho * 2009/01/26 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
