
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こないだのリベンジ成功で波に乗ったかに思えたんですが、



金曜日曜2連敗。



乗れちゃいねぇ・・・


結果を残せた先月との違いは何だろう。
いや、それはもう分かってるんだ、自分でも。
この2敗でそれを痛感しちまったんですわ。
それは、



ズバリ引き際。


先月との違いはここしかないんだ、ウン。
こないだのマッパチ来店の時のようなのは例外として、
自分の立ち回り自体はそう変わりないんですよ。
基本、ボーナスの当選条件から5号機で

ボーナス出現確率に結果が現れやすい機種

を中心に選んでますから。
それを中核とし、後はそれぞれの機種毎に
設定差がある部分を打ちながら判別し推測していく、といった感じ。
スロットで勝負する以上、嫌いなST機もチャンスがありそうなら
打ってはいきますが、基本はコレ。
事実、ほとんど夕方以降からしか勝負する時間がない僕は
これで多少なりとも結果を出せています。

でね、ここ2敗の勝負でも勝ててる時に止めてるんですよ、実は。
低設定ではないけど6じゃないかな、みたいな理由で。
「5号機ならやっぱ基本的に6以外は…」ってのがあるので、
最低でも "6か、その下" って状況じゃない限り勝ち逃げします。
(設定が2段階の機種は例外、つか、基本的に打ちません。)



そう

ここなんだ

先月はここがキチンとできていたんだ…





イッツ 勝ち逃げ。




「勝ってるなら欲張るな。」

わかっちゃいるんですけどねぇ…。
今月はこれができていない。
結果、

 金曜 サンダーSPで+6k → トータル-4k
 
 日曜 スパイダーで+7k → トータル-6k

みたいな事になってしまうワケです。。。
2日で+13kだったのが-10kですからね、
無駄以外の何者でもないな、と。

これからはこの辺をもう一度よく見直して行きたいですねー。















ま、それができりゃ苦労ないんだけどなっ!(ウヒョッ
03/25|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
