
--/--|スポンサー広告||TOP↑

263.jpg

マテクエも完了、これにて真のカンスト。

170達成おめオレ!って事で記念がてら、色々やってみました。

其の①  バッジ開放

Cabal(Ver1329-090128-2135-0000).jpg

Lv上げしながらちょっとずつ作った金バッジ27個。
年越しギルドイベの時は撃沈しましたが、はてさて今回はどうなるか。

Cabal(Ver1329-090128-2139-0000).jpg

まぁ期待はしてませんでしたがね。。。



其の②  ミスリル作成

Cabal(Ver1329-090128-2141-0000).jpg

170なったら作ると決めてたミスリル足。
頼むから消滅だけはやめてくれ・・・。

Cabal(Ver1329-090128-2143-0000).jpg



Cabal(Ver1329-090128-2144-0000).jpg

そうそう増幅なんて付かないわな・・・。
170記念品として飾っておこう・・・。



其の③  アップグレード

Cabal(Ver1329-090130-0047-0001).jpg

Lv上げ中、ちょいちょい貯まった赤。
FBだけじゃなく近接職のサブ3人にも使えるって事で
ハンサーも含めたこれらの赤でアーマーの+7を目指してみる。

Cabal(Ver1329-090130-0055-0000).jpg

2回+6になるも どっちも+7失敗で乙。
ハンサー使い切ったのでここで終了。
バトルも含めて体だけで通算何個赤使ってんだこの野郎。。



其の④  ペットアントレ

Cabal(Ver1329-090130-0057-0000).jpg

やり直したって良OP付く補償なぞ何もない、って事で
ドレイン付いてるだけだったカスOPをこの度リセットする事に。

265.jpg

1回目。

266.jpg

2回目。
この辺から叙々に半泣き状態。

267.jpg

3回目。

268.jpg

4回目。
ムカついてクソOP2個付いた時点で消去。
完全にぶっ壊れ始めてます。

269.jpg

5回目。
クリ上限、HP吸収が早めに付いたので「おっ?」っと思った途端このザマ。
アントレキット残り1個。泣いても笑っても次で最後。

270.jpg

6回目。
結局クリダメ、S増幅は1回も付かず。
火ブレのクリ率が適用されてないっていう噂から
クリ率埋まってもいいなーって思ってたのにそれすら出ないっていう。
まぁ以前にも言ったように僕が一番欲しいのはドレイン。
コイツが最低でも1個付いたからまだいい方かもしれん。

ペットアントレにハマるとリアル・ゲーム内両方の金が地味にかかるから困る。。
なのでとりあえずはこれで行きます。
また日が経ったら再挑戦しようと思います。




つー事で色々溜め込んでた事やってみましたが、


特に何も得る事無く終了。(゚∀゚)


なんか一つくらい嬉しい結果になれっつんだよ・・・
01/30|CABALコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
フフフ
ちょっちゃん 鬼になったんだからいぃぢゃないかぁぁ

あとはネバレス1の増幅フェチ目指すんだぁぁぁ(*’へ’*)ノ”

From: もも姐 * 2009/01/30 11:09 * URL * [Edit] *  top↑
じゃぁミスリルの S増幅OPのS埋め ドロップしてください (・∀・)
From: cho * 2009/01/31 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
よし20Gでうっちゃるぞw
金用意しときなwwwww
From: わさび * 2009/02/02 06:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
