
--/--|スポンサー広告||TOP↑

それは昨日の出来事。


仕事が終わり帰宅途中の車内。

以前P-Worldの店舗情報見て「今度行ってみよう」と思った店の事をふと思い出し
迷う事なくUターン、その店に寄る事を決める。

ほどなくして到着、早速入店したその時です。
店内放送から、


 女声① 「そうですよねー、あはははw」

 女声② 「そうそう!そうなんですよーww」

 女声①② 「きゃはははっwww」


・・・?


ここスロ屋で合ってますよね?


入店早々、店内放送で繰り広げられる女子の雑談チックなトークを
いきなり聞かされた事により、cho、しばし困惑。

「この店だいじょぶなのか・・・?」

スロを打つ前のワクワク気分が一気になんとも言い難い不安心満載に。

しかしこの現象を引き起こしているであろう原因の元、
謎の物体Xの正体をつきとめなければ平穏は訪れない。
ていうか気になってスロどころではない。。
よってここは勇気を持って探求するしかない!


・・・とか思ってたら2秒で確認。


中央通路にてキャンギャル風の2人組の女のコがマイク片手にキャッキャ言うてました。
この店のマスコットガールかなんかなんですかね、えらい露出度高い衣装着て。
それを見てこちらは一体どう反応を示せばよいのか、と。
いや、こんなもん健全なヤローなら言うまでもないんですけど。



とにかく物体Xの正体は掴んだのでこの後どうするか。

このまま打ってもあのイタイタしい雑談を聞かされ続ける苦痛と、
男の性ゆえ、色んな意味でスロ勝負に支障が出そうな危機感から
今日の所は打つのは遠慮しとこうと思ったんですが
こういう時に限ってアツそうな台を発見してしまうもので。

今日のこの店のイベント台は僕が選んだ台とは違う機種。
幸いさっきの2人は満台になってるそのイベント台の方に張り付いて
出玉実況したり客いじりしたりしてるのでガラガラのこちらには来そうにない。

これなら集中できそうって事で一転して勝負に出ます。
頼むからこっちはそっとしといてくれ・・・と心の中で願うcho。

あんなカッコで後ろ張り付かれてなんやかんやいじられた日にゃぁ
底知れないデンジャラスが待ち受けているに違いない。

「君の体を目押ししちゃうぞ☆」

などという、一歩間違えたらポリスメン沙汰になり兼ねない、
際どい所でギリギリセーフな事を口走ってしまうかもしれない。
ギリギリアウトですか、あぁそうですか。


とかなんとか打ち続けると台の方は調子良くポンポンとボーナスヒット。
唯一の不安材料であるあの2人もchoの心配を他所に一向にこちらへは来ない。

 設定・ヒキ・流れ・集中力 全て完璧っ!
 イケル!今日は確実にイケルッ!!


そう確信し余裕でタバコに火を点けたその瞬間でした。。。


 不安材料①② 「こちらをどうぞっ(はあと)」


時が止まりました・・・。 まさにリアル 『ザ・ワールド』 ・・・。

恐る恐る振り返るとそこにはめっちゃ営業スマイルを携えたDIOと承太郎・・・もとい、
例の2人組がchoを後ろから左右挟む陣形。
いつの間にそこに! 君の体を目お・・・(ry

台に集中していて全く存在に気がつかなく、素でビックリしてしまったんですが
冷静に見てみるとその手には何やら手渡そうとしてる袋が1つ。
中身をよ~~く見てみると、、、チョコ?

!!


そう、ここでようやく今日は ばれんたいん の日だと気がついた。
と同時に完全に 『やっちまった』 事にも気がついたcho。

この日に一人でスロ打ちに来てる事自体は別にいい。
うん、そこはなんら気になってない。

問題なのは打ってた台が、




・・・萌えよ剣




痛ッ!!


痛い痛い! 俺痛い! なんか腰に急激な痛みがっ!

こんな日によりにもよって 『萌え』 て!
バレンタインに一人で 『萌えよ』 て!
バレンタインに一人で 『萌えスロ』 打ってる時イベントガールからチョコ配られました て、
どんだけ切ないねん!


そして計ったかのようにこの後900G近くハマりやがりまして。。。
一時20k以上浮いてたのに収支までも大幅に削られる始末。

一応プラス収支で終わりましたが、勝った気がしない・・・。
収支で勝って他全部負けた、、、みたいな・・・。

30過ぎてこんな形で辱めを受けるとは思わなんだ。。。
02/15|スロコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
バレンタインか@@;
そんな日に打ちに行くからじゃ@@;
最近じゃ換金の際にチョコくれたりする店も多いらしいし
世間浮かれモードの時は
家にいるに限るんだぞ!!!!

From: わさび * 2009/02/18 14:04 * URL * [Edit] *  top↑
ああいうイベントギャルが居るときは・・・
心の底から「そっとしといてクレ。」
「こっちに来ないでクレ。」って思うよね~
From: けんけん * 2009/02/20 02:22 * URL * [Edit] *  top↑
>>わささん

行ってから気がついたんだよ・・・


>>けんちゃん

こういうイベントに無駄に金使うくらいなら
普通に設定入れて還元して欲しいっていう。
From: cho * 2009/02/24 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
ちょさん・・・・w
また一人でわろてしもたw
私の体も目押しplz(*ノ∀` )
From: りょこ * 2009/02/27 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
喜んで目押ししたるどー  ヽ( ´ ∀` )ノ
From: cho * 2009/03/05 02:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
