
--/--|スポンサー広告||TOP↑

面白いんだけどどうにも勝てる気がしなかった哲也


当たり方がかなり良好な台空いてたんで粘ってたら
BIG中にちょいちょい7揃ったり、ナビ上乗せしたり、
ナビ無し時も勘でうっかり当たっちゃったりして
結構順調にRT入ってたんですよ。

そして とあるRT連荘中の天運チャンス、
リサがナビったのは撥と中、即ち白チェを狙え!と。
ところがなぜかchoは


 華麗に赤チェ目押し


(;゚д゚)ア…


RT強制終了のお知らせ・・・。

一体何やらかしてんでしょうか、このクソ俺。
白狙うって頭では理解したのに瞬間的に赤字の『中』見たら意識がそっちへ・・・。
ボタン押した瞬間、背筋凍りました。。

『単発がデフォ』 な奴が慣れない連荘とか調子こいた事するとこうなりますって事ですか。

この時のリサの気持ちを代弁するとこうなります。



 リサ : 「せっかく教えてあげたのに!」



だって正直解りづら・・・い、いや、なんでもないですすいませんごめんなさい。

この後、運良く即REG引けたんで残りのナビもすぐ取りきれたから良かったものの、
あれでハマったりなんかしてたら、と思うとゾッとする・・・。


そんなアクシデント(?)がありながらもこの日のヒキはなぜか好調。

RT30G目に10枚役引いて、「あと1G後に来てくれりゃRT1000だったのに・・・」
とかガッカリしてたらその10枚役はREGと重複、
そのREG後の天運チャンスでまさかの10枚役再来でRT1000突入キタコレ。

うっかりにも程がありすぎるこの展開にはさすがに驚いた。。
まぁ200GくらいでサクッとREG来て終了、、、ってお約束でしたけども。
そんなこんなで哲也で1400枚超げっと。

帰り際にガンダムで、これまた優秀極まりない台が落ちていたので
勝ってはいるものの残り時間的に 『未練打ち』 っぽい感じで打ってみた所、
なんか1kで青BIG引っ掛けてチョロッと連荘、650枚くらい上乗せ。



高設定掴んでも結構渋い結果になったりする昨今、
睨んだ台が素直に出てくれると正直ホッとする。。。

てな具合で30kくらい勝ち。 うわーい
03/20|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
