
--/--|スポンサー広告||TOP↑

アプデ後。


「メンテオンライン (゚∀゚)ハジマタ!!」 になるかと思いきや
今んとこ意外とそんな事もなくゲームできてるアップグレード5.0。
初日にメンテ延長はあったみたいですが
今までを考えればそんなもん可愛い方でしょう。

まぁエイプリルフールだからっつって実装当日、公式HPにくだらん細工施す余裕見せといて
メンテだらけになってたらそれこそ ぶっ飛ばすぞこの野郎 って話な訳ですが。
てか、メンテ延長してる時点でこんな事してる場合じゃないだろ実際・・・。


で、肝心の新要素。

メインキャラにFB使ってる自分としては、やはり気になってたのが新マテ2。
他の前衛職みたいに通常攻撃で特殊な攻撃が出来る様になるとはいえ、

 基本ステが正直平凡な上、ブーストバフも持ってないFBがコレやっても弱いんじゃね?

みたいに心配してましたが、意外と強い!・・・?・・・のか?コレ・・・。
や、「思ってたよりは強かった」 って表現が正しいのか。。
ま、まぁ要するに・・・


中途半端。 ( ;゚;ж;゚; )


って事ですねわかります。。。

とはいえ、ある種 『空気以上に空気』 だった従来のマテ2から比べれば
使い道があるだけ全然マシ、月とスッポン。
中距離職っつー位置付けから既に 中途半端 という星の下に生まれてきた気がするFB、
このくらいがちょうどいいのかもしれませんね、ウン。

ていうか一番の問題は威力どうこうってよりも、、


キャンセルのセンス無さ杉な自分・・・。


オーラと重ねたのに1キャン下手すぎてチャク1ターンキルできんかった、ってか死んだ 。 (゚∀゚)

何回ログアウト画面出せば気が済むんだっていう。
余裕で倒せるHPの減り方なのに何やってんだコレ・・・。
今日ほど完璧に爪の1キャンできる人をスゲーと感じた日は無い。。

でもFBでキャンセル、なんか楽しいわー。
う~ん、CoooooooL!!


という訳でアプデ5.0、まだまだ色々と遊べそうで何よりです。



一番楽しみだったハズの新Dについて何も触れてないのは
2回行ったのにどっちもSS撮る事おもっくそ忘れてた、とかじゃないです。

断じて違います。

違うって言ってんだYO!




クソが・・・
04/02|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
