
--/--|スポンサー広告||TOP↑
微妙とか言ってた割にはなんだかんだで使ってるマテ2。

や、正直最初はナメてたんですけどね、
こいつのお陰で寺1Fソロがめっちゃ楽になったっていう、この事実。

以下が主なSP配分。
 
 最初の火壁・・・・・・1本(マテ2)

 チャクリス・・・・・・2本(マテ2+オーラ)

 ゴーレム部屋で湧き待ち中に踊る

 オロカ・・・・・・2本ちょい(マテ2とマテ1+コンボ分)
  


相変わらずナス戦は雑魚倒しながらのコツコツ作業ですが
マテ1回で倒しきれない以上しょうがないかな、と。
火壁でマテ使わずにナス戦途中でマテ使って、って事も考えましたが
どっちがいいんだろう、やった事ないからちょっと解らんね。

タイムアタックに関しては全ての項目をノーミスで行けたとして、
更に鍵クエも無視で行ったとして、、、
うーん、それでも23分残せりゃいい方って感じかなぁ。

チャクがクリの出方次第では1ターンで倒せなかったりする絶妙な残念火力なんで
運の要素も多少に絡みますが、可能な範囲はまぁ大体こんなもんでしょう。
ていうかそれ以前にノーミスで、ってのがchoにはまず無理っていうね。
必ずどっかしらでミスるんだよこの小心野郎・・・。

て事で この辺が今の自分の限界。


でも寺ソロの回転が上がったのは完全に新マテ2のお陰。
無駄なダンス回復が必要無いって素晴らすぃねっ
04/22|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
