
--/--|スポンサー広告||TOP↑

200905072124000.jpg

ランブルローズXXにてやりやがった!

念願の 『麗琥爆走ステージ(継続率90%ART)』 初突入キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



夜9時20分に。 orz



なんでここでやねん・・・。


ま、まぁ継続率90%っつってもね、打ってるのは僕な訳ですよ。
【天性のヒキ弱野郎】こと、choな訳ですよ。

取りきれないっていう心配をよそに割とアッサリな感じでスコーンと終わ・・・











200905072246000.jpg

・・・らないっていう。


結局閉店時間来ても一向に止まらない麗琥嬢。都合1300G強の爆走。

えぇえぇ、そうですよね!
こういう時に限ってそう来ますよね!
どうせそんなこったろうと思ってましたよ!
だって打ってるのchoだもの!
ただで済むハズないもの!!

えぇい、このおっぱ○レスラーが!!

・・・などと心の中で吐きつけながら1150枚程のメダルを流しに行ったのでした。
今後一生入る事はないであろう爆走ステージを取り残したまま・・・。

久々に喰らったわ、この勝ったのに味わう絶望的な敗北感 ・・・。




そもそも打つ時間を気にしなければならないART台を
あの時間まで打ってた理由はただ一つ。

 明らかに高設定のランブルXXだったから

これしかありません。

解析情報見てもらえば解ると思いますが、この台の設定6は機械割が飛び抜けてます。
その為、この台の設定6は中々手にできない、っていうか見かける事自体ほぼ無いのが現実。
そんな中、夕方から打ち続けて

 約4000Gでボーナス合成率が設定6以上
 REGからのART突入率良好
 低確と思われる所からの赤BIGからのART突入が約1/3


と来られたら止める理由が無い。
というか巡り会う事すら奇跡な設定(かもしれない)台を止めたらむしろ怒られる。(誰に?

それにランブルXXはARTだけでメダル増やす台ではないので
よくある他のART主体の台よりは粘りやすいってのも強み。

・・・で、粘った結果がこれだよ!

あんな時間によりによってランブルチャンス(約十数Gの超高確ゾーン)中にREG引くとか・・・。
自分のヒキが他人より遥かナナメ上の方にズレてるのを改めて実感しました。

やっぱ俺スゲーわ、違う意味で。







余談ですが・・・

後日時間たっぷりある時に久しぶりに無印の2027打ったら
赤7(ART継続率95%)引いて40GでART終わりました。。


choだけに超(ちょう)スゲーってか?w やかましいわwww


俺のヒキなんて死んでしまえばいい・・・。
05/07|スロコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そんな時間から1300強回すのも超スゲー
2027赤7で40G、超スゲー

どんまい(´・ω・`)
From: けんけん * 2009/05/12 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
>1300強

ボーナス中・RT中問わずフルウェイトブン回しとか
超久しぶりにやっちまったんだZE・・・。
まぁ1300回してボーナス4回しか引けなかったんだけどなっ!
しかもREG3回・・・。


>赤7、40G

最早仕様なんDA!
From: cho * 2009/05/14 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
設定6より5の方が好きな俺は・・・w
安定性より爆発力の方が魅力的(〃▽〃)キャー♪

ってかスロばっかしてないでカバルINしてよww
140になったのに一週間たってもマテクエ終わらんよ・・orz
From: アベ * 2009/05/16 04:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
