
--/--|スポンサー広告||TOP↑

えーまぁ・・・なんだ・・・そのー、、、

elf_2009519_13927.jpg

パラディンなりました。

「なんの話やねん」的なツッコミを入れてくるフレの顔が目に浮かぶようだ。
えー、別ゲーやってましたどうもすいませんカバルのフレの皆様。


グランドファンタジアっつーネトゲなんすけど、ちょい前いつも通りニコ動見てたら
このゲームの広告っつーかなんつーか、リンク張ってあるの見かけましてね、
なんとなしにクリックしてなんとなく公式HP見に行ったらなんとなく登録しちゃったもんだから
なんだかんだで続けてましたサーセン。

キャラ選びに関しては当方好みの体術系キャラ、いわゆる 『殴り職』 がいない時点で
魔法職以外ならどれ使っても別にどうでも良かったんですが
とりあえず かけだし  ファイター  ウォリアー と成り上がってLv30到達。
最後の最後までバサカになるかパラになるか迷った結果、

「ソロでもあんま死ななそうじゃね?」

みたいな短絡的ソロ思考でパラディン選んだら事の外思い通りにならんくて泣いた。
いゃ、弱くはないんですけどね、、、ただ敵の魔法攻撃痛すぎんだろこの野郎。

遠くからKB&スタン&高火力でフルボッコしてる遠距離職がひたすら羨ましかったりした。。
ま、まぁでもいいですよ、使用スキルとかなんだかんだで結構パラ気に入ってるから。。


で、晴れてパラになった記念に装備も少し入れ替え。
自分のミグルでも一応製造はやってるんだけど
あんま製造Lv上がってない上に、いい装備は中々成功してくれないんで
懐と相談して手頃なヤツをいくつか買い揃えました。

火力高くないんで盾捨てて両手武器にしようかどうか考えたんだけども
3穴空きの【火の牙ソード】が安く売ってたんでついつい購入。
ついでに安い3穴の盾も。

クリ率上げたろー思ってたんだけど、どうも宝玉1個あたりの率上昇%が低くて
なんか穴全部にクリ率入れてもそんな上がらなそうなんでヤメ。
カバルのノリで行こうとしたのが間違いだった。。
ていうかカバルがクリティカルオンラインすぎるんだっつーの。

って事で火の牙ソードの追加効果に合わせて烈火宝玉で固めてみた。
お陰で炎まみれのエフェになって常に暑苦しい男になりました。
まぁこれはこれで良し。

防具は・・・知らん。
買うか自分で作るか、とりあえずインテリジリーズ揃えたいがどっちにしても金貯めなアカンわー。
もうちょいエリート装備で頑張るしかないか。。。



そんな感じのグランドファンタジア。
基本、単純なクリゲーなので多分その内飽きます、
ていうか3次職達成したんでもういいかな・・・的な空気に既になってたりなってなかっt(ry

まぁ同じ事繰り返すだけになってるのはカバルも一緒なんでね、
たまにはこういうのやるのもいいもんですよ、えぇ。



©2008-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.
05/19|他ゲコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
で?
いつもどるのかね?w
From: HΛL * 2009/05/30 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
Σ(・ω・)
笑う動画ばっかり見てました(・∀・)げっへっへ
キャラかわいいねぇ♪
From: 菫青 * 2009/06/07 05:44 * URL * [Edit] *  top↑
もう全然INしてないけどね、このゲム。。。

オレも夜中に爆笑してます (・∀・)げっへっへ
From: cho * 2009/06/12 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
通過地点
どもです。 ▽・)ノ
昨夜、忙しそうだったので弓氏でインしましたが
ゴブリンとお庭で戯れて、3回ほど他界して
寝ました。あいかわらずのまぞっぷりに満足・・あw
そうじゃなくって^-^;
今日も飲んでて・・・ちがうっw
本題ですが。
ここ、あたしのブログがリンクしてあるから
ここに来てブログインしてるんだよね・・・ぢつは
(リンクしろYO!

てことで、通過の足跡を踏みっと残して戦争いてきます(’’

あぁ、1分前。遅刻だわ。

では
From: 深夜二時、プロキのWIzで働いています。 * 2010/11/08 02:00 * URL * [Edit] *  top↑


書き込めない・・・
From: 赤ワイン * 2010/11/30 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
あぁ、エロリンかこれ。

ていうかいつの記事に米入れてんだよw
リンクは了解しました、つか引越ししたのね、オメデ㌧
From: cho * 2010/12/08 01:31 * URL * [Edit] *  top↑
もーいやん
久しぶりにドラネスで遊ぼうと思ったら
スキルがまたリセットされてた。
なんか補正かかったのー?もーわかんないから
ちょちゃんに聞いてスキル振る;;
From: べるりーん * 2011/05/31 12:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
