
--/--|スポンサー広告||TOP↑
 引き際が肝


こんな出だしで始まったのはつい2日前。

うん、確かにコレが重要なのは間違っちゃいないんだ。
引くか攻めるかで勝敗が大きく変わっちまう事は多々ある。
だからこそ、より勝利を安定させるための引き際。

だがそんな事を一切考える必要がない場面に遭遇する事もある。

それがまさに今日だったんだ・・・





なんて、ちょっとシリアスな雰囲気を醸し出してみましたが
まぁ要するに、



ボーナスが引けねぇ。


ってだけの話でして・・・。
もうこうなると勝ち分での引き際がどうのこうのって話にもならん。。



今回はね、なんつーかもうアレですよ、うん。
アレって何だ?ってね、もう、どれ?みたいな。
あーもうお前アレか、そうかあの辺を右か、みたいな、ね。


ごめん、書いてる本人がもう意味わからん…


話を戻すとですね、エヴァなんですよ、全ての元凶は。
総G数が少なかったけど、まだ6の可能性があるBIG出現率の
エヴァンゲリオンが落ちてたワケですよ。
当然座るでしょ、通常プレイで6見抜きやすい台なんだし。
で、数k入れてみた所1kあたりの平均G数が
さらに6の匂いをプンプン、プリプリさせてたワケで。


もらった、今日もらったよ、コレ


そう思うじゃないですか、だってエヴァの6ですよ?
安定性でいったらバツグンじゃないっすか。
当然続行決定。





ボーナス間700G通過

うん、まぁ6っつってもBIG確率あんなんだし。。














900G突入

くっ、でも1kで50回ってるからまだ傷は… でもそろそろ、ね。。














1000G突破

ち、ちょっと…なんかもう精神的な疲労が…

レイ:「そうやって嫌な事から逃げ出すのね」



上等だ、このやろう・・・





























1100Gオーバー


もう勘弁してください



さすがにここでギブアップ・・・。
こうなったエヴァは過去の経験上、もう先が見えないんです orz
まさに"暴走"というに相応しい。。。


この後店移動してTIMを打つものの、ほぼ±0換金。
結局エヴァの負債20kがそのままの収支になっちまう事に。
まぁ、あんだけハマって20kで済んでるのは
エヴァだからこそってのもあるにはあるんだけど・・・


トボトボ帰宅後、昼間断念したCABALのアップデートを
なんとなくまたやってみようと公式HPを覗いてみると
オフラインクライアントがDLできるようになってましたとさ。


あぁ、今日は落ち着いてCABALやっとくべきだった・・・
03/28|スロコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
