
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ようやくアップデートきてからINできました。

んで、スキルランク上限が1段階開放されたので
全職GMスキル取得の方はちょっとお休み。
choのメインはあくまでFBですので、こっち優先します。

ちなみに5キャラ目のFSの途中経過は
S、Fランク共にエキスパちょい手前ってトコ。


話戻ってFB。
やっぱ最初はプラチナチケの特権、かかしで上げるのが
手っ取り早いんだろうけども、やっぱどこも混雑してる。
まぁ仮に空いてたとしても飽きちゃって続かないですね、僕は。
以前FAのSランク上げようとかかしでコンボやった時
5分で飽きましたから。

て事で、ここはやっぱ壁でしょう。
実はまだ最後の壁あるクエやってないんですよ、自分。
109の時に試しに殴ったら経験値まだ入ったんで取っときました。


ふふふ、さすがだぜ、オレ。。。


ところが・・・




意気揚々と壁殴り始めると経験値が0な事に気がつく。

「あれ・・・」

アップデートで壁から経験値入らなくなったのかと一瞬思うも、
こないだもうちょいで110になれそうだったので
レイクサイド行ってみたかったし上げちゃったのを思い出した。

「1つくらい上げても平気だろ」的な考えが甘かったか…


こうして新たにどこで上げるか迷うハメに。
かかしもフレと話しながらとかなら続くんだろうけど
もう誰もINして来ないからなぁ・・・

そこで+6エポを狙うと同時に上げようって事で
UGのジャイアンで熱錬アクセと武器持ってコンボ。
でも防具が熱錬無しのオスミなんで効率があんまり・・・
どの道S、Fスキル両方とも上げるつもりだしやっぱ殴りがいいや。

壁無しでの殴りっつったらもう敵殴るしかないわけで。
で、経験値が入り、且つ放置しても生き残れる敵を探したところ、
完全ではないけどいいのがいたいた。


Cabal(Ver1158-070329-0227-0000).jpg


コイツ。

グールだのヴァンパイアだの、ゾンビ系の奴だの色々やった結果、
なんとなくコイツが一番痛くない気がします。
参考までにここでのchoのステは

 攻撃力336 与ダメ7~10

 防御力575 被ダメ1桁~80前後


敵にも個体差があるのでややバラつきはあります。

攻撃力327前後に合わせればもっと与ダメを減らせるかと。
防御力もchoはオスミの+5程度(バフ有り)でコレなので
オール+6↑の装備ならもちょい被ダメが安定してくるかも。
後はアクセで熱錬とHPが維持できる物装備でおk。

僕の場合、被ダメに差がある為、50↑のダメが連続したり
バフが切れたりするとちょっと危なくなるので
基本的に数分に1回は様子を伺うようにしてます。
さっき飯食っててほっといたら死んでたし・・・。

で、一番の問題は他の人にくっついてきた敵がここで剥がれる事。
まぁこんな通常マップで叩いてるんだからそれは覚悟の上ですけど。
なのでそういう意味でもチェックは必要になります。
全ては自己責任で。



とりあえずchoはここでゆっくりコンプリーダーを目指す事にしました。

あぁ、先は長ぇ・・・
03/29|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
