
--/--|スポンサー広告||TOP↑

Cabal(Ver1333-090628-0327-0000).jpg

ヲリはコレが出来るから140なんて全く苦じゃナッスィング。

低火力なんで1発1発の経験値はそんなでもないけども
カマ攻撃の間隔は短いんで次から次へドンドコ経験値入ってくるからウマいです、エントリ狩り。
カマ振ってりゃまず死なないし、こりゃ150くらいまでなら割とサクッと行けてしまうかもしれん。

・・・まぁ多分やんないけど。。

という訳で、倉庫で眠ってた赤ブレビも併用したらアッちゅー間に140なれました。
150カンスト時代だったとはいえ FBん時はめっちゃ苦労したってのになんだこの差わ・・・。


で、マテクエも終わらせて念願の同系列バフ2重が可能になったので早速お寺へGO。
目的はもちろんチャクのリスにリベンジ。

「140なりゃ越せる」 とかうっかり軽く口走ってしまった手前、
失敗した日にゃぁ ものごっつ恥ずいんですが。。。


Cabal(Ver1333-090701-0438-0000).jpg


ぁ、やっぱ越せんじゃん。


さすがにマテだけじゃ果てしなくキツかったのでオラも掛けたけど、
基本攻撃値も増幅もクリもメインLv170FBより全然低いのに
戦エポに変更する事なく寺エポのまんまで普通に1ターンキル出来るとか、ヲリってスゲーや。

どっかで拾ってたバイタルPOTも補助的に使ったけど、別にあってもなくても関係なかった。
こんな装備でもLv140でアッサリ越せちまうとか、FBで苦労した自分、超涙目。

ていうかね、自分もSS見て初めて気がついたんですが、、、



思っっっっくそ猫掛け忘れてんじゃん。



「猫・熊同時に掛けられれば・・・うんたらかんたら」
なんつってたこないだのオレ、今日のオレに謝れこの野郎。

熊だけで行けちゃってんじゃねーか・・・。



こないだの時点でもチャク越せただろ、っていうこの衝撃たるや。
07/01|CABALコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
