
--/--|スポンサー広告||TOP↑

他人を認めるって事は簡単そうでいて中々難しい。

元来、人間ってのは嫉妬深い生き物であって、
例えどんなに粛々とした人であっても多少なり、妬み嫉みってのはあるだろう。

余程の才を見せつけられ、ある種 『完膚なきまでに思い知らされる』 事になった時、
【認めざるを得ない】 という状況に立たされた時に初めて人は
本当の意味で心の底から他人を認めた、という状態になるのではないだろうか。


僕自身も人の子、嫉妬の一つや二つは当然ある。
だが逆にほんの1ミリの迷いもなく心底感服し、完全に認めている事がある。
それは、



焼肉のタレ考えた人、マジ天才。




ガチでしょ、コレ。

あの醤油やら味醂やらニンニクやらの合わせ具合いとか、完全に神だね。
晩飯で豚肉にエ○ラ焼肉のタレ(辛口)かけて喰ったけどマジでヤベーもん。

もうコレ考えた人に足向けて寝られないわ。



他人を認めるハードルが低すぎる、とか言わないそこ。
07/10|雑記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ネタがないんですね?わかりますw
From: わさび * 2009/07/12 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
いやいやいやいや・・・

俺ん中では完全にガチなんですけど、コレ。。。
From: cho * 2009/07/13 01:03 * URL * [Edit] *  top↑
またまたぁ~~ネタ切れでしょ??w
のっかってみた(・∀・)
ま、俺も実はエバラ(辛口)派だけどねっ
From: けんけん * 2009/07/13 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
( ゚∀゚)o彡°
( ゚∀゚)o彡° おっにっきゅっ!

エバラ(辛口)派、その3でございます。
時々「黄金の味」にも気を許しますが
ご飯のおかず、付け合せのキャベツとの相性
外せませんな(´ω`*)

Choさんの焼肉のタレ的認めるハードルは
300g250円位という事だけは
わかった!(・∀・)げっへっへ
From: 菫青 * 2009/07/17 19:37 * URL * [Edit] *  top↑
>>けんちゃん

ネタ切れも何も・・・

オレのヒキ弱実績はチミが一番よく知ってるだろっ!

スロ関係のネタなら良くも悪くも尽きる事なんてないわ・・・。


>>菫さん

ヤツをかければ付け合せのキャベツだけで
丼飯二杯、余裕でした (・∀・)
From: cho * 2009/07/19 01:32 * URL * [Edit] *  top↑
BBQした@の網で焼いた焼きおにぎりに
エ◎ラ焼肉のタレつけて食べたらサイコーヾ(*´∀`*)ノ

うん、発明したヒト天才ヾ(*´∀`*)ノ
From: べるりん * 2009/07/26 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
>>エロリーヌ

なるほど、焼きおにぎりか。
その発想は無かった。

さすがエロリン、エロいだけの事はあるねっ!
From: cho * 2009/07/29 05:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
