
--/--|スポンサー広告||TOP↑

ハンゲスロDXに実機の 神たま が実装されてたけど
15000枚近く貯めたメダルは先の 【カンフー】 やら 【黒・金】 やらに吸い取られて既にナス。
という事でまた 『0の状態からVIPに這い上がってやる』 作戦に打って出てみる。

・・・が、今は無料だとEランクで1日に貰えるメダルは 150枚 という見事なまでのハンゲ節。

しょっぱいと思ってた以前の250枚から更に減らしてくる辺り、
『無料だが無料で遊ばせる気などサラサラ無し』 の精神てんこ盛り。
やっぱスゲェや、ハンゲって。


こうなるとむしろ意地でも課金無しで突き進みたくなるのが人情ってもの。

・・・だったんだけど、


 ゆかたこまち 、手持ち残り4枚でボーナス解除


そしてBIGに賭けるも揃わずREGケテーイ。



迷った。


めっちゃ迷った。


REG確定だけど、こやつはST機。


ST機だけどここはハンゲ。


ハンゲだけどST機。


連荘期待だけど所詮ハンゲ。


迷った。


めっちゃ迷った。


気がついたらメダル購入してた。


普通に単発だった。



これはもうハンゲの陰謀、いゃ、むしろ○毛に違いない。
陰○に引っかかったんだ、いゃ、絡まったんだ、と。

こうして結局課金して 神たま を打つ事になったんだとさ。



















クソが・・・。
07/14|他ゲコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
