
--/--|スポンサー広告||TOP↑
慣れてきた所でいざ本格的に1パチでの実戦編です。

まぁ正確に言うと実戦っつーか、応用編っつーカンジでしょうかね。

スペック毎の特徴や仕様なんかをある程度把握できてきた所で、
「じゃぁ実際問題、1パチって喰えるの?」って部分へ一歩踏み込んでみよう、と。

で、結果から先に言うとですね、


 意外とイケる


ってのが率直な感想です。
勿論様々な条件を満たす必要はありますが。


釘調整やイベントの信頼性など、台そのものに関係している事柄は
言うまでも無く必須条件ですが、僕が1パチで一番気をつけているのは 投資額 の問題。

1パチや5スロみたいな形態だと多少ハマっても借りられる量の多さから
ついつい 「まだ負債はこれだけ」 みたいに思ってしまいがちだけど、これが非常に危険。
レートの低さから負債がかさめばかさむ程4パチ20スロ以上に取り戻すのが困難になります。

特に換金率が等価ではない場合、現金で借りた時点で既にマイナスになっている為、
より一層投資額に気を使わないと、後々コレが命取りになったり。
実際問題1パチで等価交換という店自体ほとんど見かけないしね。

なので僕にとって1パチで勝ち続けて行く為に最低限必要と考える条件は、

 【貯玉・再プレイが可能】

という事。
とにかく現金による投資を抑えていくっつー事が重要って事。

今の時代、貯玉・再プレイなんてシステムは当たり前な様に思える事だけど、
何気に低レート遊戯の場だとやってない人多いんだよね。
塵も積もれば山となる、ってね、かなり大事よ?コレ。

僕は基本等価交換のスロ打ちなので会員カードはそれほど必要としてなかったけど
それでも1パチで常勝を狙う事を考えたらさすがに作らざるを得なくなった。



で、1パチ実戦を開始する事、早2週間。

現金投資 → 貯玉 → 再プレイ → 貯玉 → 再プレイ ・・・ と続けてきた結果、
現在貯玉総数、約65000発。
現金投資は貯玉できてからは一切無し。

一時的に75000発に届こうという所で、欲張ってうっかり深追いしすぎて
大幅に減らしてしまったものの、
ほぼ毎回タバコ(320玉)とジュース(140玉)を交換している事を考えれば、
夕方~夜からしか打てない状況でこの結果は自分にとっては上出来。

1万発を溜め込むまでに総額で10k程度使っちまったのが痛い所ですが
この辺はまぁ・・・久々のパチ実戦っつー事でどうか大目に・・・。



ちなみに今1パチ実戦をしてる店のシステムは、

 平日は再プレイ引き出し限度2000発
 土・日や1パチイベントの時などは引き出し無制限


となっております。
限度有りの時は甘デジ勝負、無制限の時はミドル以上で勝負ってカンジ。
後は釘重視、データ少々の台選び。
スロの様に設定がないのでパチじゃあんま見た目のデータに流されたくないんですよ。。

今はこの攻め方で単純に差玉だけでの1日毎の勝率はうっかり8割くらい保っちゃってますが、
まぁヒキ弱には定評のあるcho、その内パチでも頭角を現してくる事でしょう。

いゃ、むしろ現さなくていいです、ていうかホント出てくんなオレのヒキ弱この野郎。




明日からちょっと仕事が忙しくなるので2,3週間は禁パチ・禁スロ状態ですかね。
連続して行けるようになったらまた再開します。

目指せ1パチ10万発!
07/15|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
俺も最近は玉も打ってるんダゼ!!
牙狼とか牙狼とか牙狼とか。
等価で(・∀・)
From: けんけん * 2009/07/23 01:32 * URL * [Edit] *  top↑
4円等価・・・。

スルー、アタッカー釘が潰されすぎててワロタw
From: cho * 2009/07/28 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
