
--/--|スポンサー広告||TOP↑
苦しい展開に悩まされながらも、ようやく貯玉を7万発まで戻す事に成功。

・・・した途端アッサリ1万発吸い込まれたという罠。


1パチ再プレイが無制限となる土・日は ある種、倍々チャンスDAY。
平日に甘デジでコツコツ貯めた玉をここでドカッと賭けてやる訳です。

で、今日はこないだ1パチに入荷されたばっかのドリフSがうっかり空いてたもんだから
初打ちって事もあったし、ウキウキな気分で座っちゃったりなんかしたんですよ。
初めて打つ台ってなんか知らんけどそういうカンジになるじゃないですか。
そしたらですね、


これが1250ハマリとかいう狼藉を割と軽いカンジで働いてきた訳ですよ。


いやー、さすがミドルスペッコ、甘デジとは一味違うねっ。
1000ハマリなんて最早朝飯前の出来事だねっ。
アツそうな予告演出もまるで何事も無かった事の様に華麗にスルーするもんねっ。
ていうか、

華麗すぎてむしろ何がアツいのかが既に意味不っていうねっ?!

イヤー、ミドルで久々に痛い思いしたわぁー。
マイッタマイッタ、あっはっはっはっ。












unk台認定。



出る出ない、ハマるハマらない以前に演出の頻度と信頼度のバランス悪すぎてつまらなすぎる。。
日本のバラエティ界が誇る、偉大なる伝説のグループに対してこの作りはヒドイ仕打ちだ・・・。

てか、こんな中途半端なスペックの台でハマり喰らうくらいなら
普通に北斗とか慶次打ってクソハマってた方がまだ納得できるわ。



帰り際、パワフルワールドを未練打ったら8R確変引いたのに
その後 1/ 33 という確率を永遠と引けずに閉店時間迎える、とかいう虚しさも頂戴。
こういう日は何やってもダメなもんはダメってこった。





【現在の貯玉】 61000発
08/01|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
