
--/--|スポンサー広告||TOP↑
このブログに訪問してくださった方の足跡を辿ったら
カバルのバトンとやらを発見したので回答させてもらいました。

おヒマしてたらアナタもやってみるよろしー。

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 cho☆ FB 170歳 ♂
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 Mercury ログイン人数少ないch
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 **月の女神** 
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 βテストから。 PV見て「コレ、カッコよくね?」的なカンジでCABAL以前からのフレ達と一緒になだれこむ様に。
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 特にナッスィング。
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 夢中になってる時はほぼ毎日、飽きたら1・2ヶ月ほったらかし。
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 10時間くらい?ワカンネ。
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 課金ボード(青・黒・白) バイクは・・・・・聞くなっ!
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 だから聞くn・・・(ry
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 ・・・。
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 ア、アレ・・・?目が滲んで前が見えないや・・・。
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 最近は委託のみ。倉庫キャラもサブとして使ってるので専用のキャラは無。
Q14 製造は好きですか?
A14 『好き』か『嫌い』かで聞かれたら『メンドクサイ』です。
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 +7ならなんとか。
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 まずはお前自身の性能をアップグレードしようか。話はそれからだ。
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 犬・猫・熊(?)
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 いいと思います。
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 赤ポを1000個ほど。
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 しないです、ていうか出来ないです。
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 mobがいっぱいいると思います。
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 生粋の増幅フェチ。
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 ナックルとか殴り系の武器が好きです。・・・って、CABALの話でしたっけコレ。
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 どっちもエグゼ。止めた相手を遠くからニヤニヤ眺めるのが趣味です。
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 ボス・対人以外は大抵 【AN → I I → RS → AN → DS → RS → ECB】 で。  
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 身に覚えがありませぬ。
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 これくらいかな。
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 お買い得・・・だと・・・?
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 青ポ。買う人おる?
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 リアル運をうpさせてくれる、神掛かった何か。
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 Lv上げ → モチベ保てりゃどこでも    スキル上げ → 案山子
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 遠くからピチピチ攻撃してくる敵全般。
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 レア落としてくれたらどのmobにでも全力で愛を注ぎます。
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 仕掛けられたらじゃれつきます。そして大概倒されます。
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 寿司職人とかカッコいいと思うんだけど、どう?
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 得意じゃないけどフレからの下チャには過敏に反応。
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 ぃゃ・・・別にどちらも好きでは・・・。
Q38 よく踊りますか?
A38 踊らざるを得ない。
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 特にナス。
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 ♀WA143、♂FS132、♂BL112、♀FA114、♀WIZ60、♀FB107 名前は割愛。
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 メインとは違った面白さを体験できる。 ぁ、なんか普通でサーセン。
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 気の合う仲間と楽しい時間を共有できた事。これはガチの回答です、ハイ。
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 我がPCの脆弱さ。
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 チマチョゴリ(♀)
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 いい感じでダメージあるジーンズとか、なんかそういう、あえて普通っぽいやつ。
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 どっちも嫁。
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 誰だっけそれ。
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 言い出したら原稿用紙3枚半くらいの一言になりそうなので止めときます。
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 今までとなんら変わる事なく我が道をゆく。
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 お暇してる方、どなたかドゾー
08/04|CABALコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
Q1まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
  雷光電撃 WA 161 男
Q2主な活動サーバーとchを教えてください。
  Mercury 6CH
Q3ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
  **月の女神**
Q4国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
  (いな)カッペ
Q5CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
  Oβからかな、パンヤに飽きてましたww
Q6お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
  みんなと行ければどこでも^^
Q7CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
  このところ忙しくてINしてないけど、やっぱ毎日かな
Q8最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
  全てLV上げでの14時間ww
Q9バイクやボードを所持していますか?
  課金ボードはあるけど、バイクは縁がないでしょww
Q10自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
  昔までは・・・
Q11最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
ねぇでがんす
Q12では、今までで一番良かったドロップ品は?
  1Gで売れたオスミ増幅Mブーツ
Q13商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
  似た名前で何名かww
Q14製造は好きですか?
  成功してるうちは楽しいさ そりゃ・・・
Q15アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
 +7率0%死守中ですww
Q16アップグレードコアに一言どうぞ
  そろそろ成功させてくれない??
Q17ペットは所持していますか?(よければ種類も)
  ゴーレムちゃん 硬くてごついからww
Q18ペット機能について、どう思いますか?
  なきゃ困るww
Q19回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
  赤は常に2000オーバー
Q20戦争には参加しますか?勝率は?
  参加してましたけどね、勝率なんて強い廃人さん沢山居る方が勝つから、国家移動すりゃ90%こえるさねww
Q21カオスアリーナについて、どう思いますか?
  行きたいのは山々、でも足踏みしてしまうww
Q22よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
  増幅もクリダメも率もって感じだけど、WAにゃ辛い選択ww
Q23お気に入りの装備品は?
  全部??ww
Q24一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
  どっちも室伏さんww
Q25よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
  畳替えし 最初の突き かちあげ くるくるかちあげ 室伏さんって分かる人すごいよ この説明でww
Q26今まで一番良かったイベントはありますか?
  ないんでない??ww
Q27所持Azlはどれくらいですか?
  もう少し貯めてからじゃだめ??ww
Q28課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
  あるの??ww
Q29課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
  自分が必要ないものww
Q30課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
  運営さんの胸に聞いてみたいww
Q31オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
  とりあえずコルヌス叩いてなさいww
Q32嫌いな敵mobはいますか?
  硬くて遠距離攻撃でHP高いやつww
Q33好きな敵mobはいますか?
  まずレア出してww
Q34PKはしますか?されますか?
  仲間を助けるためならば鬼にもなりましょう
Q35好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
  のんびり出来るやついいんでない??
Q36戦闘中のチャットは得意ですか?
  中々いけますよb
Q37ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
  5種類にしたら答えるww
Q38よく踊りますか?
  踊ってなんぼb
Q39踊る場所は決まっていたりしますか?
  緑の端にいるさb
Q40サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
  150FA女居るけどこれもメインww
Q41サブの良い点は何ですか?
  違うスキル見れるから斬新
Q42CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
  友達が出来たこと。リアルには居ないってことじゃないよ??ww
Q43逆に悲しかったことは?
  去る者の別れ・・・
Q44好きなアバターを教えてください。
  戦争アバターはいいでしょ^^
Q45こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
  がちょぴんww
Q46アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
  個人的にはアリオネルww
Q47プリドとアイク。どちらが好きですか?
  プリドさん エポお世話になってるからねww
Q48運営さんに一言、言うとしたら…?
  頼むから赤コアの成功率上げて・・・
Q49これからの、CABALでの目標をどうぞ。
  170が当面の目標、まぁサービス切れるまでやるけどねww
Q50バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
  ちょさんに戻したらまずいよね??ww
From: 雷光電撃 * 2009/08/12 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
