
--/--|スポンサー広告||TOP↑
うっかり手を出した。

後悔はして・・・いな・・・い・・・。

1パチ貯玉10万発を目の前に、少々足踏み状態になっている今日この頃。

仕事帰りの数時間、1日2000発の再プレーを使い甘デジ中心にチョコチョコやってますが、、、
う~~む。。。



そろそろここらで一発どデカイ花火を打ち上げたい。




今日は都合良く1パチイベントの日、即ち再プレー無制限の日。
とうとうあの台との初の接触を果たす時が来たようだ。


最近ようやく1パチコーナーにも設置されたあの台を。

でも2台しか入らなくて全然空かなかったあの台を。

ていうか空いても怖くて打てなかったあの台を。


そう、そいつの名は CR牙狼XX

クソハマリ or 爆連荘のイメージしか持てなく、怖くて1パチですら打つのをためらっていたこの台で
今日は一気に貯玉10万発を華々しく達成させてやろうじゃあないか、ハッハー!

という事で空いた方の1台に静かに着席。



盆仕様の 【超絶極悪unk釘】 から元の調整に戻したようで結構回る事に安心する僕。


初めて打つので演出とか興味津々で打ちこむ僕。


アツそうな演出にドキドキする僕。


でもあっさりハズす僕。


めげずに回す僕。


なんかめっちゃアツそうなの来た僕。


でもハズす僕。


めげずに回す僕。


ひたすら回す僕。


回しまくる僕。

















1000G回す僕。



若干涙目の僕。


しかしここでとうとう初当たる僕。


更に絵柄が7に変わって キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! になる僕。


差玉がマイナス10000発以上な事なぞまるで忘れてウキウキで右打ちする僕。























4連で終わる僕。


オワタ夏・・・。



継続率82%はああああああ! orz







いやぁ、さすが現行機屈指の爆裂性能を秘めたますぃんですね、
どこまでハマるか解らない恐怖感と連荘から抜け落ちた時の絶望感たるやハンパではない・・・。

釘ゲージや連荘時の期待収支を考えると世間一般では
慶次や北斗なんかより勝ちやすいような事言われてるみたいですが
僕ん中では正直そんな理論値なんてとてもじゃないがアテにはできないっす・・・。

連荘終了率が18%ある訳ですからね、今回みたいにショボ連で終わる事なんて
珍しい事でもなんでもないんで、そこはまぁ別にいいんですが問題は突入率。
50%っつー事は単純に考えりゃ初当たり約1 / 800 じゃん・・・。

下手すりゃずっと魔戒無しも有り得る。
いくら種ナシ当たりにも出玉あるっつっても怖すぎんだろ・・・。
4パチ等価でこんなん打ったら現金10万持ってても余裕で腐る自信あるわ俺。


今回は一発で魔戒チャンス入っただけマシ、と思っとくべきか。。。
でも一度は爆発させてみたいっすね、この台で (・∀・)
08/18|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
牙狼はほんと運だよね・・・
一回当ればかなり稼げる!って台なのに4連って・・・
ドンだけ運無いんですかwww
牙狼はあんまりやらないけど昨日エヴァで1台に5万突っ込んだらやっとデレて32000発出たよw
最近は倖田來未ばっかやってたから結構楽しかったww



そえいば最近 エ ロ チ ャ してないからつまらんよぅw
From: アベ * 2009/08/20 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
1/ 800を引く所で全ての運を使い果たしてんだよ、俺の場合・・・。

今日もガロでgdgdなってたら最初打ってた甘デジ、
カマ掘られてソッコーで1万発出されたんだぜ、甘デジなのにっ!

魔戒入ったのに甘デジに出玉で負けるとか・・・。


AIONで思う存分エロってきなさい。
From: cho * 2009/08/21 01:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
