
--/--|スポンサー広告||TOP↑
閉店間際の連荘。

実に良く続きますよね、こういう時に限って。


まるで終わらない。
終わる気配を微塵にも感じさせない。
いや、むしろ 「終了?なにそれ」 くらいの勢いすら感じさせる。

いやぁ、閉店間際の台ってやたら強気な性格に変貌しますよね♪


・・・時間ある時にそうなっとけよ、この野郎・・・。


ま、まぁそんな時間に引き当ててしまう自分が悪いんですけど。
ていうか、そもそもそんな時間まで粘ってんのが悪いんですけど。


という訳で今日は甘デジの 戦国双天絵巻 ~華恋姫伝~ PW において見事に取り残し。

ST台であるこの台、甘デジとはいえツボった時はかなり爽快な展開になるんですが
今日のそれまでは 『ハマらないけど当たっても単発orショボ連』 みたいな感じでまさにgdgd。

そんなこんなで手持ち玉も徐々に減り、見るも無残な手持ちになったので
最早惰性で打ってたら閉店8分前にポコッと当たる我が台。

「また単発で終わって時短消化でちょうど時間だな」

なんて思ってたらさっきまでがウソのようにガシャンガシャン宝珠が完成しまくりんぐ。

消化が速いのでアッちゅー間に2000発程吐き出しましたが、
大当たり中に店員から閉店時間を告げる声が掛かり、やむなくここまで。

華恋ゾーンをスカったので(当たってても無効だけど)当たり消化後、
上皿の玉を落としてる時に 「いゃ~、さすがにもうナイナイ」 的な感じで
SPボタンを適当にポチリ押したらST5Gの一発目で宝珠ガシャコーン・・・。

玉の入賞を今か今かと待っているが如く開きっぱになっているアタッカーを尻目に
貯玉カードを手にした僕は店を後にしたのでした。。。

自分のこういうヒキにはある種もう慣れたつもりでいるんですけども、、、
やっぱ若干の凹みは否めないな・・・。
まぁ単純に当たった分、玉は増えてる訳ですからラッキーといえばそうなんですが。




うん、でもなんだかんだ言ってもやっぱ甘デジはまったり打ててイイネ。
こんな調子でコツコツ貯玉を増やしていきたいものですね。

えっ?牙狼はどうしたのかって?

・・・。



シラネーヨそんなks台。



全く当たらず出てないならまだしも・・・

当てるべき物を当ててんのに弾かれ続ける台なんてunkで十分だろーが!

未だに5連以上した事が無いなんて恥ずかしくて言えない・・・。


今はアイツに持ってかれた3万発以上の貯玉を取り戻す事で精一杯だよ畜生。。。





ぜぇぇってぇぇ~何時か出してやっからなあああああ!!





覚えとけよ、ks牙狼め・・・。




【現在の貯玉】 2店舗合計で約65000発
08/27|パチコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
この前牙狼で22連したよ・・・w
やっぱ一発出るとかなり出るわwww
もうやらないと思うけどねwww
From: アベ * 2009/08/28 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
・・・。
From: cho * 2009/09/09 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
