
--/--|スポンサー広告||TOP↑

久々にスロ。

ただ、どこ見渡しても似たようなART機ばっかでやる気萎えたので
時代に逆行して僅かに生き残ってるART非搭載機で。


だって当たる気しねんだよ、緑ドンだの2027Ⅱだの・・・。


なので本来 うる星やつら2 辺りで勝負したいトコだったんだけども、
RTやART等の付加機能無しであの化け物級の機械割。。。
普通に考えて通常営業時に設定なんて入れてくる訳無いって話。

てかイベント時だってそうそう6なんて入らないだろ、この台・・・。

安定感のあるゲーム性の台が高機械割ってのは打ち手としては非常に有難い事だけど
高すぎても店が設定入れてこないからあんま意味ないんだよね、実際のトコ。

仮にイベント時に入れてきたとしても朝から行けない自分の様な人にとってはかなり厳しい。
6でも荒れる類のART機やエヴァ約束みたいに読めそうで中々読めない台ならまだしも、
うる星2クラスの設定6なんてまず捨てないからね、誰も。
ノーマル機で割119%とか、むしろどうやったら荒れるんだっていう。。。

っつー事であえて古い台から良さそうな台を選んで

 シスクエ → リンかけ → 楽シー 

と流れて-16k。


チッ・・・


リンかけに関してはちょっと期待できたんだがなぁ、6はなくても3以下は無さそうだなって・・・。
早めに当たってくれたお陰で初期投資こそ抑えられたからまだいいものの、
ボーナス間で立て続けに400くらいずつ空けられて地味に再投資させられた結果がコレ。
ぬぅ、やはり妥協したらアカンなぁ。。



久しぶりにこうしてスロ打ちましたが、やはりマイホでのスロ勝負はまだまだ何かとキツそう。
イベントの種類にもよりますが設定入りそのものは若干元に戻ってきた感じ。
でも問題なのは、


 ノリ打ち組が多すぎて高設定台取れねー


って事。
しかも一組二組どころじゃない、一体いくつの組があんだ?ってくらい多い。。。

当然の事ながら彼らは朝一から狙いを定めてきているので
一旦予想が的中してしまったが最後、閉店までブン回しが基本です。
そんなんが複数組いるとなると、ソロで夕方からが基本の自分にとっては最早絶望的な訳で。

まぁそんだけ狙う組が多いっつー事は設定の入りに期待できる店って事の裏づけになるので
それに関してはいいっちゃーいいんですが、、、取れなきゃ意味ねんだよな・・・。


って事で当分の間はやっぱり1パチ主体でシコシコ行く事になりそッスねー。
09/08|スロコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そういや久々に行った2ndマイホールにて
「星羅はお告げがお好き」
を発見しました。バラエティに1台だけ。
しかも両隣がさぁ・・・
「絶対衝激」とか言う台。
ナゼそんな萌えコーナーを作るかなー!
アレわざとだよね?w
From: けんけん * 2009/09/10 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
喰える台なら別に構わないんだけどねぇ、、、
どうも最近は仕様自体が辛い台が多い気がする。。
From: cho * 2009/09/19 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
