
--/--|スポンサー広告||TOP↑

牙狼にむしり取られた貯玉が一向に戻ってきません。


戦国双天絵巻(甘デジ)

 初当たり15回 ・・・・ 2連・2連・2連・単・3連・単・7連・2連・単・単(15R)・単・3連・単・単・単

何この単・2連祭り・・・。
見せ場は時短戻し込みでの7連のみ。
甘デジSTで単発連続とか、もうどうしろと・・・。



慶次~斬~

 9連内訳 ・・・・ RUB16・16R・16R・16R・2通(2確?)・2確・2確・2確・2通
                                  ↑
                                 ココ注目

70%ある出玉アリ当たり振分を差し置いて
10%振分の2確をこんだけ連続で引く方が難しいだろ・・・。

最初の殿落ち2R当たりの時、セグ見間違えたっぽくて
2通か2確かちょっと定かではないんだけど、多分2通落ちしてたと思うんだよなぁ。。
2通だったとしたら確変を引き戻すという、かなりのヒキを見せた後の2R連荘、
2確だったら4連続10%当選・・・。
どちらにせよ、どんなヒキしてんだオレ。。。



月影

 9連 → 1100ハマリ → 2連 → ノマレ

1000オーバー後の即落ちはマジで勘弁してくれ・・・。
2連っつっても実質当たり1回分の出玉だからね?!いやマジでっ!
っていうか一応80%継続だろ、この台・・・。



海物語IN地中海

 3連 → 1200ハマリ → 2連(突確→15R通常)

だから1000ハマった後の(ry



慶次~雲のかなたに(甘デジ)

 16連(?だっけな、忘れた) → 全ノマレ

一気に出て一気に飲まれた。。。
16連した後の当たり、全部即落ちとかヒドス。



牙狼

 何回当てても何回当てても 4 連 以 下 !!

僕の中では魔戒継続率は30%無いと信じています。(キッパリ





ハイ、という訳でね。。。


戻りやがらないんですよ、こんちくしょうがっ!


当ててるんです・・・。
確実に確変入りしてるんだよ、毎回毎回毎回毎回・・・。

当てるモン当ててんのに増えないとか、まるでスロ打ちの展開と同・・・・

はっ!

そうか、これが俗に言うデジャヴュってヤツか。。。


い、いゃね、こんな展開ばっかでもなんとか貯玉プレイが続けていられるのは
別の所でそれなりに出てくれてるからな訳なんですがそれはそれで問題あってですね・・・
ま、まぁそれはまた後で別記事として載せる事にします。。。

10万発まで後少しだったのにここへ来て・・・ぅぅ・・・。
09/16|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
