
--/--|スポンサー広告||TOP↑

台の確率やら特徴やらアクションやら記されている冊子。
ご丁寧に昨今の店では1台1台にぶら下げてあったりしますよね。

スロだとゲーム性や内部システムを把握していないと損をしてしまう恐れも多々ある為、
僕は初打ちの時はある程度予備知識を頭に入れていくんですが、
パチだと当たり確率以外でシステム的に最重要なのは2R確変の見極めのみなので
解析サイトなんかで適当に2確セグを写メって行く程度。
釘読みなんて慣れればいくらでも応用利きますから。

なので、『どのリーチが当たりに繋がりやすいのか』 とか、
『どの予告が絡むとアツいのか』 とか、ていうかそもそも、
『どんなアクションがあるのか』 なんて事は全くと言っていい程に初打ち時は無知な状態な訳です。

まぁ打ってりゃそんなもん大体解ってくる事なんですけど、
でもやっぱし気になりますよね、派手なアクションをハズしたりすると
「今の信頼度ってどのくらいだったんだろう」、とかって。

そんな時、ふと手にとってしまう冊子。


最近CMで何かとよく見かける CR忍者ハットリくん

この新台がマイホの1パチに早くも設置され、しかも入替え日が
仕事休み + 再プレー無制限 と重なったからさぁ大変。

前日、「久々に朝から打っちゃうぞ♪」 みたいに意気込むも、
やっぱり寝過ごして出動したのは昼3時過ぎ。
3台しか設置されていない1パチでは、この時点で初日に打つのは最早絶望的。。

・・・とか思ってたら、




(゚∀゚)!!




到着15分程で1台がうっかり空き台に。
労せず新台座れた・・・今日は勝つる!!


開始わずか5回転目、いきなり 【でか!手裏剣】 落ちてきたので
咄嗟に冊子を見ると 『大チャンス!』 の文字。
ハットリくんとケムマキが2人でメッチャ斬りまくって凄そうじゃん、コレいきなりキタんじゃね?!
ますますノリノリなヨカーンがっ!!



あのぅ・・・あっさりハズれましたけども。。。



ま、まぁまだ始めて数分足らず、これからこれから!

すると今度は擬似ってSU5段階から巻き戻しを経てハットリ手裏剣チャンスリーチに!
またまた咄嗟に冊子凝視。

 SU5 → 激アツ   巻き戻し → チャンス   手裏剣リーチ → 星4つ

む!シンちゃん泣くまで行った!
あれ?!今、影千代の色、赤くなかった?!
しかも巻き戻り演出きたし、リーチも星4つとな!!
この手裏剣を連打で、なんか、、、こう、、とにかくやるんだな?!よし!任せ・・・



・・・アレ・・・?ハズれてますけど・・・。



激アツ + 星4つ + α でこんなもんか。。。
いやいやいやいや!こんなんよくあるよくある!
次いこ次!うんうんうんうん!

その後、擬似4連スカッたり保留先読み(ハットリくん)ハズしたり等なんやかんや挟み、
「ていうか星3つのリーチとかそもそも空気じゃん?アッハッハッハッ」
と、ややぶっ壊れ気味になりつつも折れずに打ち続けるcho。


しかし、、、ついにキタ!!


擬似3連を経て出てきたのは影千代(白)!
更に巻き戻し発生、しかも今度は大巻き戻し!!
そしてデカ手裏剣も落ちてきた!!
掛かったリーチはケムマキ十字斬りリーチ!!

大一の定番、白キャラktkr!
リーチも一応星4つとの事だし、コレは順当に当たっただろ!!
長かった!長かったけどもう許す!もう許しちゃう!!
よし!またコレを連打すんだな?!
普段SPボタンなんてバカにしてるけど今日ばかりはそのシステムに便乗してやろうじゃないか!!
うおあッ!あ゛あ゛あ゛あ゛ッーーー

あ゛ッあ゛ッあ゛ッあ゛ッあああおあちゃああ゛あ゛ーーー








(# ゚Д゚) あ゛あ゛ぁ゛ん?!



意ッッッッ味わかんねえええぇぇぇっ!
激アツ + 大チャンス + 星4つ + 伝統(←?) がなんでハズれるんだっつーの!!

大チャンスの意味解ってますか?!
激アツっていう心情を理解してますか?!
星4つでコレか!伝統ある三ツ星レストランに土下座して謝れこの野郎!!


こればっかりは失望した・・・。
書かなかったけど実際SUもシンちゃんまで行ってますからね、コレ・・・。

冊子の期待度評価なんて普段からアテになんかしてはいないとはいえ
こうも立て続けに来られるとアレ作ったヤツを小一時間・・・(ry



こんなん繰り返してたらいつの間にか13000発くらい貯玉飲み込まれるクソハマリ。
で、ようやく当たったのが単発・・・と、キタコレ・・・。
その後ようやく確変引いて半分くらい戻ってきたのでそれはまぁいいんですけども、
この2つの当たり方ってのがさ・・・


 擬似4連 → 研究所リーチ → ハズレ後、復活

 擬似3連 → 研究所リーチ直



バカじゃないの・・・


擬似4連はまぁいいとして・・・

【激アツ】演出、まるで関係ないじゃないか、と。
研究所リーチとか、星2つ以下になってるじゃないか、と。

あんだけ強系ハズした後でしたからこんな弱系で当たるなんて思ってもいなく、
あんま途中経過とか覚えてないんですが、確かSUもどっちも3段階くらいまでだったかと。。



改めて。。。

冊子に期待求めちゃダメ!絶対!

ていうか最近こういう台多くない・・・?
10/07|パチコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

cho

Author:cho
◆現在参加中ゲーム
・CABAL(マーキュリー鯖、FB)
・パンヤ(主にクー、カズ使用)
・ドラゴンネスト(バルナック鯖、パラ)

◆現在休止中ゲーム
・エイカ オンライン
・フリフ
・R.O.H.A.N
・777TOWN

◆復帰未定及び、凍結ゲーム
・ミックスマスター
・クロノス
・エミル クロニクル
・WYD
・ホーリービースト
・その他

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
ランキング
ランキング参加中デス


ポチリと一押し、喜ぶcho

 

 
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
